GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイコラボミステリー 探偵Xからの挑戦状!#1 09.04.02(木)

「DMがいっぱい」

出演:谷村美月
チーフプロデューサー:蜂谷初人/島本秀昭/
プロデューサー:山本玲実/川崎直子/
原作:「DMがいっぱい」辻真先
ディレクター:望月一扶
演出・脚本:森山宏昭
構成:武田浩
http://www.nhk.or.jp/tanteix/



谷村美月のログ
(公園)
「何?これ」
「小説?DMがいっぱい」
「DMってなんだろ」
「おじさん誰?」
「いや、ただの通りすがりには、見えないんですけど」
「ダイイングメッセージがいっぱい、かー」
「なんかおもしろそうね」


(公園)
辻ちゃん?」
「なんだかバカにされてるみたい」
「死ぬ前にそんな微妙なこと考えなきゃいけないなんて、殺されるほうも大変ね」
「ちょっと」(竹中直人の手を振り払う)


(公園)
「犯人がわかったって、どういうこと?」
「おじさんはもうわかったの?」
「え、誰?」
「私は間だ全然、でも、社長が汗かきだった、っていうのが関係あるのかしら」
「ちょっとおじさん首貸して
「やっぱりそうねー」
「ごめんごめん、なんでもないの」
「動機は全員にある」
「しつこい!」(竹中直人の手を振り払う)


(公園)
「さっきおじさん犯人がわかったって言ってたクセに」
「あー、あれ?だって、首を絞められてるときは、そもそも声なんて出ないでしょ」
「だから、わざわざタオルをくわえさるのって、殺し方的に不自然だなーって」
「ダイイングメッセージは、推理を惑わす媚薬かー、私もすっかり騙されちゃったなー、ところで、おじさんって何者…」
「探偵Xからの挑戦状、次回白峰良介作、『赤目荘の惨劇』」
「なんか怖そう」



谷村美月のプロフィール
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10