GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.04.02(木) No.200

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの(中継)/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン
中継:神奈川県横浜市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆長谷川あかり:「みんな行くよー!せーの」
てれび戦士:「イエッサー!」


「お願いクッキングSHOW」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
中村あやの:「はーい、お料理大好き、お料理エンジェル、AYANO〜N、参上!」
中村あやの:「かしこまり、お願いクッキンショー、スタートー」
中村あやの:「それでは、みじん切りをしていきまーす」
中村あやの:「でもここで、パラパラになるチャーハンに、するためのコツがあるんです」
中村あやの:「じゃあコツを、お料理星に行ってきまーす」
中村あやの:「クルクルクル〜」


(VTR・お料理星)
中村あやの:「はいっ」
中村あやの:「え、ご飯に混ぜちゃうんですかー」
中村あやの:「水っぽいというか、なんかベチャベチャしてますね」
中村あやの:「なるほどなるほどー」
中村あやの:「はい、SHIORI師匠ありがとうございます」
中村あやの:「では、戻ります、ビヨー」


(中継・神奈川県横浜市)
中村あやの:「ただいまー!」(着地)
中村あやの:「確認してみて」


「新人戦士のコーナーちょ〜だい!」

ログ
『回し上手!』
(ウキウキベース)
白坂奈々:「それは、これです」
白坂奈々:「今回は、一気に3本も回しちゃいます」
白坂奈々:「行きますよ、それー」
白坂奈々:フラフープをふりふり。
白坂奈々:「はい!」
白坂奈々:「どうですか隊長」
白坂奈々:「はい、私がやってみたいコーナーは、これです」
白坂奈々:「回していわい隊」
白坂奈々:「みなさん、おす…、コーナーちょうだーい、お願いします」


『アレがプロ級?!』
(VTR・スキー場)
鈴木美知代:「新人てれび戦士鈴木美知代がんばります」


(ウキウキベース)
鈴木美知代:「メッチャ恥ずかしい」
鈴木美知代:「えっとー、習い始めたのは小学生なんですけどー、でもー、やり始めたのは幼稚園くらいからですよ」
鈴木美知代:「はい、私がやってみたいコーナーはこれです」
鈴木美知代:「『スポーツチャレンジャー』です」
鈴木美知代:「みなさん、お願いします、コーナー、ちょうだい!」


『いきなりコラボ!』
(ウキウキベース)
脇菜々香:「実は私たち、2人とも関西出身で、最初から息ぴったりやねんなー」
脇菜々香:「ミュージック、スタート」
脇菜々香安室奈美恵の『Do Me More』を歌う。
脇菜々香:「私がやってみたいコーナーはこれです」
脇菜々香:「『かえ歌宅配便』」
脇菜々香:「コーナー、ちょうだい!」


『ザ・侍!』


「お願いクッキングSHOW」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)


「ウキウキうたごえプレゼント」

ログ
(ウキウキベース)
加藤ジーナ鍋本帆乃香:「よろしくお願いしまーす」
鍋本帆乃香:「ウチは、小学校では1クラスしかなかってんけど、中学校行ったら6クラスになんねん!」
藤井千帆千葉一磨Aqua Timezの『虹』を歌う。


「お願いクッキングSHOW」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
中村あやの:「せーの、完成でーす」
中村あやの:「いややっぱいすごいパラパラにできたのでうれしいです」


「ウキウキインフォメーション」

「MTKライブ・Happy★Life」

歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「ED」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10