GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#2 09.04.11(土)

「モデルの口はウソをつく」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:鈴木浩介
脚本:加藤淳
撮影:関毅
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)


(事務所・待合室)
岡本杏理:ピンク色のTシャツに白地に黒のドット柄ミニスカート。黒のニーソックス。
岡本あずさ:「知性?品格?」
岡本杏理:「全然わかってませんよ」
岡本あずさ:「『お帰りなさいませ、先にご飯にします?それともお風呂?』なーんてシチュエーションに、男の子は弱いんだよねー」
岡本あずさ:「とか言って麻祐子ちゃん、ツンデレっぽいから、2人きりのときはコロリと変わっちゃうんだよ」
岡本杏理:「『今日のメインディッシュは、ワ・タ・シ』って言うんですかね」川*‘ -‘)
岡本杏理岡本あずさ有末麻祐子:「もしもーし」
岡本あずさ:「ほらほら、言って楽になっちまいな」
岡本あずさ:「サイテー、これだから芸能人は信用できない」
岡本杏理:「学歴査証は公職選挙法で罰せられます」(`・ω・´)
岡本あずさ:「サックスは得意だよ、これはマジだからね」
岡本あずさ:「えーん、2人が私をいじめるよー」
岡本杏理:「え?杏理ですか?」
岡本杏理:「やだなー、杏理はちゃんと正直に書いてますよ」
岡本杏理:「えー、杏理よくわからなーい」川*‘ -‘)
岡本杏理:「ステキ、同じ夢を持った者同士が、傷を舐め合う姿、とっても感動的です」
岡本あずさ:「ズバリ、エアスキューバダイビングー!」
岡本杏理:「なんだかおもしろそうですね」


(CM)


(事務所・待合室)
岡本あずさ:「では今から、エアスキューバダイビングの講習を始めたいと思う」
岡本杏理:「よろしくお願いします」
岡本あずさ:「まずは、エア準備体操から」
岡本あずさ:「はいっ」
岡本杏理:体操。
岡本杏理:「イエーイ!ワイワイワイワーイ」
岡本杏理:「わー、あおーい」
岡本杏理:「わー、きれーい」
岡本杏理:「キャーチ!」
岡本あずさ:「あ〜、海の宝石箱や〜」
岡本杏理:「ピュ〜」
岡本杏理:「わー、かわいいー、チョウチョウウオだ」
岡本杏理:「あ、ヤバイ」
岡本杏理:「サメが現れました」
岡本あずさ:「みんなは逃げて、私が戦う」
岡本あずさ:「シャキーン!」(`・ω・´)
岡本あずさ:「ぷはー」
岡本杏理:「ぷはー」
岡本杏理:「占いの館へようこそ」
岡本あずさ:「オレっちは、ここで負けるわけにはいかねえんだ、脇を絞り、やや内角を狙い、えぐり込むように打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし」
岡本あずさ:「待っておくれやす、あてはあんさんのことメッチャ好きやねん」
岡本あずさ:「あっ、顔ぶたないでよ、私モデルなんだから」
岡本あずさ:「はい、私水が怖くなくなりました」
岡本杏理:「ジャーン!」
岡本杏理:「杏理たちもやるんですよ」
岡本杏理:「では、できるだけ長い間、この水に、顔をつけておいてください」
岡本杏理:「では行きますよー、せーの」
岡本杏理:「2人とも、単純なんだから♪」
岡本杏理:「言葉も出ないみたいです」
岡本杏理:「やめてください!」
岡本杏理:「やめてください!やめてください!」
岡本杏理:「わ〜!」


(CM)


(次回予告)


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)
岡本あずさ:「あずさはみなさんに少しずつ元気をもらって地球を守ります。元気をくださーい」


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10