GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.12(火) No.201 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凜)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香メロディー・チューバック・渡辺青來:「おひさ〜」
メロディー・チューバック:「普段からおばあちゃんを観察してますっ」
鍋本帆乃香メロディー・チューバック・渡辺青來:「父さんががんばれよ」
渡辺青來:「はい、私は、あのー、逆上がりができないので、今年中に、できるようになりたいです」


「MTK全国オーディション#3」

出演:重本ことり大原優乃(小4)/アキナ・ジョンソン(小4)/大場栞里(小5)/山根羅日佳(小5)/徳原なみ花(中2)/
場所:九州・沖縄ブロック地区


「おしかけ歌謡ショー」

出演:藤井千帆
場所:京都府八幡市


藤井千帆ちゃんのログ
(スタジオ)
「おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも、みんなもふんわり見てください、どうぞ」


(路地)
「また人いないよー」
「よし、ここはほんとに本気になんないとダメだからね」
aikoの『キラキラ』を歌う。


天てれ9分劇場・江戸松原次郎左衛門一家#3『おばあちゃんの結婚指輪』」

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック/渡辺青來/
脚本:アサダアツシ


ログ
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「シャキーン!」


(居間)
メロディー・チューバック:「あれー、おかしいわねー、うーん一体どこに行ったのかしらー」
渡辺青來:制服。白のハイソックス。ツーテール
渡辺青來:「あれ?何やってんの?」
メロディー・チューバック:「大事な指輪がなくなってしまったんだよ」
メロディー・チューバック:「見つけてくれたら、お駄賃あげるから」
メロディー・チューバック:「100円!」
渡辺青來:「あーけんとお兄ちゃん、ほのか姉ちゃん、お帰りんご」
渡辺青來:「おばあちゃんのー、うーん、首輪、探してんの」
鍋本帆乃香:「えー!?1万円?」
渡辺青來:「おばあちゃんが指輪をなくしちゃったけど、なんでもないよー」
メロディー・チューバック:「ダーリンは、あの指輪大切に思ってないんですか?」
鍋本帆乃香:「まあ、ウチやったら、『あなたを待っていたの、お腹もすいたから、早く連れてってー!』って言うかな」
渡辺青來:「ほのか姉ちゃん、ロマンティック〜」
メロディー・チューバック:「だからダイヤモンド持ってきてって言ったじゃん」川*゚Д゚)!
メロディー・チューバック:「ダイヤモンドは大事です」
メロディー・チューバック:「私だって、死ぬまでじいさんの側にいます」
全員:「アッキーナ!?」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「それでは、スタート」(変顔)


「ED」

藤井千帆ちゃんのログ
(スタジオ)
「大変だぞ」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:水本凜(または水本凛)


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやっ♪」
「やだぁ〜」
「これ、この間もやってましたよ」
「ピピピ、ピピピ、ピピピピピラミッド」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10