GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.19(火) No.201 ノイズ

「OP」

出演:藤井千帆鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」
白坂奈々:「スミッコは、自己紹介のバリエーションを、もっと増やすべきだと思います」


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#4『「チャーリーの恋」の巻』」

出演:藤井千帆鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
鎮西寿々歌:「それにしてもヒマやなー、1人で店番なんか引き受けるんやなかったー」
鎮西寿々歌:「ブス」
鎮西寿々歌:「そ、そんな無茶なこと言われたんか?あんたも大変やなー」
鎮西寿々歌:「味見してみて、ウチが苦労して作り上げた、特性塩スープや」
鎮西寿々歌:「ホンマにそう思う?」
鎮西寿々歌:「・・・」
鎮西寿々歌:「え?ウチにくれるん?」
藤井千帆:「す、寿々歌!」
藤井千帆:「塩ラーメンをー、注文している感じの雰囲気ー、作り出してる感じでーす」
藤井千帆:「みんな、変身するわよ!セットチェンジ!」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「流れ着いたよ、このお店に♪」
鎮西寿々歌:「・・・」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
藤井千帆:「よーしそれでは私が相手よー!」
藤井千帆:「やったー!」
鎮西寿々歌:「う、うん」
鎮西寿々歌:「・・・」
藤井千帆:「寿々歌、大丈夫?」
鎮西寿々歌:「な、何が?」
白坂奈々:「まさか、あのおチビちゃんのこと、好きになったんじゃないでしょうねー」
鎮西寿々歌:「な、な、何言うてんの、ウチがあんなへっぽこ好きになるわけないやん」
鎮西寿々歌:「ヌードルファイブは、恋したらアカン決まり、まして、ライバルとは…」
鎮西寿々歌:「さあ、ラーメン作ろう!」


「スーパーディスクシューター」

出演:ネロドラーゴ(鈴木美知代)/住吉ハレりょうこう/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗
場所:静岡県榛原郡吉田町住吉


ログ
(スタジオ)
鈴木美知代:「スーパーディスクシューターだよ、あ〜!」(にしおかすみこのモノマネ)


(体育館)
鈴木美知代:赤茶色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のハイソックス。ツーテール
住吉ハレりょうこう:セットカウント1対2で勝利。


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「おしかけ歌謡ショー」

出演:荒木次元
場所:大阪府


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:鈴木美知代


鈴木美知代ちゃんのログ
(スタジオ)
「なんでですかー」
「イエーイ」
「私は、似てるからやったんですよー」
「にしおか〜、すみこだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10