GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#10 09.06.06(土) (`・ω・´)

「憎いあンちくしょう」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:山口祐司
脚本:篠崎絵里子
撮影:高越潤(“高”は旧字)
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)


(事務所・待合室)
岡本杏理:「どうしました?」
岡本あずさ:「私たち、このままでいいのかな」
有末麻祐子:「ばあー」
有末麻祐子:「あずさ、そんなふうに不平不満ばかりを言うもんじゃありませんよ」
岡本あずさ:「どうしたの麻祐子ちゃん、どっか悪いの?頭打った?」
有末麻祐子:「やりたい子より、させたい子、なんだって」
岡本杏理:「ガツガツしてないってことですか?」
岡本あずさ:「そんなこと言ったって、やりたいもん」
岡本杏理岡本あずさ有末麻祐子:「仕事だー!」
有末麻祐子:「はい麻祐子です、なんでもやります」(`・ω・´)
有末麻祐子:「大丈夫よちーこなら、成功するって絶対」
有末麻祐子:「許せん、あいつぶっ殺してやる」
岡本あずさ:「あ、あ、杏理のデスノート」((( ;゚Д゚)))
岡本杏理:「だから杏理のノートですってば」
岡本杏理:「う〜」(>_<)
岡本杏理:「ハァハァ…、思い出しちゃいました、マリアさんに意地悪されたときのこと!」
岡本あずさ:「なぁ〜に〜、やっちまったなー」
岡本あずさ:「だからって、今度は麻祐子ちゃんが邪魔しちゃダメだよ、同じ穴のムーミンになっちゃうよ」
岡本杏理:「麻祐子先輩、ここはひとつ大人になったらどうですか、マリア先輩の、マリアさんの成功、祝福してあげるんです」
岡本杏理:「すっかり上から目線ですねー」


(CM)


(事務所・待合室)
岡本杏理:「真っ白ですね、予定なんて」
有末麻祐子:「あいつー、私のこと、バカにしやがってー」
岡本あずさ:「村祭りでハッピー!?」
岡本あずさ:「ハッピー♪」
岡本杏理:「杏理も、編集部に悪いウワサ流したこと忘れてあげます、だから絶対に成功させてください」
岡本杏理:「2人とも落ち着いてくださいよ、やりたい子よりさせたい子ですよ」


(CM)


(次回予告)


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10