GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#37 09.06.14(日)

「アガサの就活作戦 チャイコフスキー『ピアノ協奏曲第1番』」

出演:黒川芽以(響カノン役)/上野なつひ(山田アガサ役)/
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



ログ
(探偵事務所)
黒川芽以:「あれー、所長、今日はー、給料日でしたよねー」
黒川芽以:「おお、ずっしりと重い」
黒川芽以:「あれ?居酒屋の割引券?ホテルの優待券?」
黒川芽以:「なんっすかーこれ」
黒川芽以:「あー、就活ねー」
黒川芽以:「なんか相談ですか?」
黒川芽以:「冗談じゃないですよ」
黒川芽以:「それって全部ベートーベンじゃないですか、ねー所長」


(探偵事務所)
黒川芽以:「性格悪いんじゃないですか」
黒川芽以:「企画ってそのままじゃないですか」
黒川芽以:「いましたなんだ、過去形なんだ」川*゚Д゚)!
黒川芽以:「早っ、ちょっとそれじゃあトリックも謎もないじゃないですかー」
上野なつひ:「キャー!やめて、濁流」
黒川芽以:「所長、第4楽章も聴いてもらいましょう」


(探偵事務所)
黒川芽以:「所長、ちょっと待ってくださいよ」
黒川芽以:「貧困と戦争をなくすために来たんだ、へぇー」
黒川芽以:「こんな感じで12分経過ー」


(探偵事務所)
上野なつひ:「それがミステリーなんですぅー」
黒川芽以:「何がしたいの?」


(探偵事務所)
黒川芽以:「わかるなーそれ、私だって、興味があってやってるわけじゃないもんこの仕事」
黒川芽以:「私特技お茶くみなの」川*‘ -‘)
黒川芽以:「水泳部?」


(探偵事務所)
黒川芽以:「でも所長、人に合わせる才能もある縁の下の力持ちがですよ、どうして面接に落ちるんでしょう」
黒川芽以:「ひどい評価ですねー」
黒川芽以:「こっちは大絶賛ですね」


(探偵事務所)
黒川芽以:「かこいい所長!惚れ直しました!」
黒川芽以:「え、なぜそれを」
黒川芽以_| ̄|○
黒川芽以:「だから…」


(探偵事務所)
黒川芽以:赤色の半袖ワンピース。
黒川芽以:「所長ー、そのですねー、あのー、あー、お給料のことなんですけどー」
黒川芽以:「あの、見てくださいよ、このかわいいワンピース、ブランド物なんですけど衝動買いしちゃって、だからー、来月のお給料前借りしてもらえないかなーって思って」
黒川芽以:「なんすかーそれー、ボランティアじゃあるまいしー」
黒川芽以:「はっ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10