GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#13(終) 09.06.27(土) (`・ω・´)

「さよならは言わないで」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:吉田秋生
脚本:篠崎絵里子
撮影:高越潤(“高”は旧字)
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)


(事務所・待合室)
岡本杏理:白と紫色のタイダイ半袖ワンピース。
岡本あずさ:水色のキャミソールに水色のロングパンツ。
岡本あずさ:「えっさ、ほいさ、よいしょ、よいしょ」
岡本杏理:「おはようございまーす」
岡本あずさ:「見てみてー、いつも一緒に寝てるぬいぐるみのぬいちゃんとぐるるみちゃん、2人合わせてぬいぐるみちゃーん、よろしくー」
岡本あずさ:「私しゃねお二人さん、もう腹を括ったんだよ、こうなったらもう、伝説のモデルになろうってな」
岡本杏理:「部屋の中、いっぱいになっちゃいましたね、ごめんなさい」
岡本杏理:「持って帰りました」
岡本杏理:「別に」
岡本あずさ:「まさか杏理ちゃん!」
岡本あずさ:「杏理ちゃん、事務所辞めるつもりじゃないよね」
岡本杏理:「そういうわけじゃ…」
岡本杏理:「実は杏理、フィフティーンの専属モデルに内定したんです」
岡本杏理:「杏理…」
岡本杏理:「そんなに喜んでもらえると、うれしくて」
岡本あずさ:「私が!?7代目、ケータイ刑事に?」
岡本あずさ:「プロデューサーの多門さんが、事務所のパーティーに、変装して参加してたんですか?」
岡本杏理:「杏理はいいんです、フィフティーン、ダメになっちゃいましたから」
岡本杏理:「なんか、大人の事情とかでほかの人に決まっちゃった
岡本あずさ:「7代目ケータイ刑事あずさが、天に代わって悪を討ってやる!」
岡本杏理:「もう時間切れなんです」
岡本杏理:「実は親に言われてたんです、今度の仕事がダメだったら、モデル辞めろって」
岡本杏理:「もういいんですよ、本当に、親のことだけじゃなくて、自分的にももう無理なのかなーって」
岡本杏理:「ごめんなさい、2人のこと、絶対に忘れません、ずっと応援してます」(;_;)
岡本杏理:「さよなら」
岡本あずさ:「杏理ちゃん!バカ!杏理ちゃんのバカ!」(;_;)


(CM)


(事務所・待合室)
有末麻祐子:「ほら、7代目ケータイ刑事、しっかりしなさいよ」
有末麻祐子:「お世話になりました」
有末麻祐子:「ケータイ刑事の話は保留って、ウソでしょ!?プロデューサーの気が変わった?」
岡本あずさ:「もうやだぁ〜、心が折れた〜」
岡本杏理:「仕方ないですよ、この世界はビジネスなんですから」
有末麻祐子:「ちょっと私も入れてよー」
岡本あずさ:「バイバーイ♪」
有末麻祐子:「じゃあねー!」
岡本杏理:「バイバイ」


(CM)


(次回予告・ケータイ刑事命)


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10