GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#40 09.07.12(日)

「月の光は裏切りのメロディー ドビュッシー『月の光』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



ログ
(探偵事務所)
黒川芽以:「じゃ、お疲れさまでーす」
黒川芽以:「あ、あのー、私、バレエを習い始めたんですよ、5時からバレエ教室なんですぅ〜」
黒川芽以:「ディープ内藤」((( ;゚Д゚)))


(探偵事務所)
黒川芽以:「『月の光』でバレエ台本を書くんですよねー」
黒川芽以:「いやーロマンチックな曲ですよねー」
黒川芽以:「あれ所長、今日って残業って言ってませんでしたっけ?」
黒川芽以:「ヒラヒラー♪」
黒川芽以:「え?『月の光』がダンスミュージック?」
黒川芽以:「ダンスミュージック集ってことですか?」
黒川芽以:「キタキタキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」


(探偵事務所)
黒川芽以:「えーもうそれほどでも」川o*´∀`)o


(探偵事務所)
黒川芽以:「踊れない、所長、これってほんとに3拍子なんですか?」
黒川芽以:「てにょは?」
黒川芽以:「なんですか?それ」


(探偵事務所)
黒川芽以:「まさに、裏切りのメヌエットかっこいいー」
黒川芽以:「ミステリーバレー、できたー、できたー、できたー♪」
黒川芽以:「なんだか色っぽい、120年前の曲とは思えないですよね」
黒川芽以:「はい!『ポリリズム』っていったら、これでしょう」
黒川芽以:川o*‘ -‘)o


(探偵事務所)
黒川芽以:「ちょっと何なんですか散々引っぱっといて」


(探偵事務所)
黒川芽以:「やっぱり全然違う、宙を漂う感じ」


(探偵事務所)
黒川芽以:「え?何が見えたんですか?」
黒川芽以:「えー和風ですか」
黒川芽以:「あー、私にも見えました、和風ミステリーバレエ、『バンブープリンセス』、『白鳥の湖』にも負けないバレエの傑作になりますよ〜!」
黒川芽以:「所長、ちょっと待ってください、まだ謎は解けてませんよ」
黒川芽以:「あ、作った日がたまたま満月だったとか、あとはー、奥さんが臨月だったとか?」


(探偵事務所)
黒川芽以:「なるほどー」
黒川芽以:「ほらほら内藤さんの時代だったら、ディスコとか」
黒川芽以:扇子をふりふり。


(探偵事務所)
黒川芽以:「えーひどい、所長そんなひどい男だったんですか?」
黒川芽以:「また踏み倒された」
黒川芽以:「所長、私悔しい」(;_;)
筧利夫黒川芽以の頭を撫でる。


(探偵事務所)
黒川芽以:「所長、もう帰っていいですか?お先に失礼しまーす」
黒川芽以:「あいや、バレエはやめました、次は、フラメンコ」
黒川芽以:「あ、そういえば所長、所長ってほんとに内藤さんと付き合ってたんですか?振られたんでしょー」
黒川芽以:「ごまかさないでくださいよーもう、ふふふ、どうなんですかー」
筧利夫黒川芽以の頭を撫でる。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10