GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ リミット-刑事の現場2-#3 09.07.25(土) No.204

「ダークサイド」

出演:伊藤千由李(三枝信之の娘役)/黒川芽以(半沢奈々役)/
チーフプロデューサー:磯智明
演出:渡辺一貴/松浦善之助/
脚本:遊川和彦尾西兼一三上幸四郎
音楽:coba
主題歌:「愛の灯」斉藤和義
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/



ログ
(玄関)
黒川芽以:「ただいまー」
黒川芽以:「よしよし」


(部屋)
黒川芽以:「何やってんですか」
黒川芽以:「やめてください!」


(警察署・部屋)
黒川芽以:「あなたに抱かれても全然気持ちよくないって」
黒川芽以:「そんなこと言いたくなかったけど、でも向こうがどうしてもわかってくれないから」


(部屋)
黒川芽以:「私、どうしたらいいんですか刑事さん」
黒川芽以:「殺されるしかないんですか…」


(リビング)
伊藤千由李:「いただきまーす」


(夜・部屋)
黒川芽以:「イヤ、イヤ…」



伊藤千由李ちゃんのプロフィール
三枝信之(甲本雅裕)と妻(西山諒)の娘役。
名前:伊藤千由李(いとうちゆり)
生年月日:1998年1月24日
サイズ:T136cm/W29kg/
星座:みずがめ座
特技 バレエ/ジャズダンス/声楽/短距離走/書道/ゴルフ/書道/硬筆/
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10