GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形命#9 09.08.29(土)

「恋愛泥棒マリン再び現る!〜謎の怪盗予告事件」

出演:岡本あずさ(銭形命役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二
脚本:渡辺千穂
撮影:長瀬元孝
照明:紺野淳一
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatamei/



岡本あずさのログ
(OP)


(路地)
制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
「生まれて初めてラブレターもらっちゃいました」


(リビング)
「遅い?」
「卓球の玉?」
「それを言うなら、玉の輿」


(室内プール)
「さっそく入れてみましょう」
「松山さん、沈んでいる玉がないか中に入って確認してください」


(リビング)
「すいません、念のため身体検査させてください」
「響く、悪の鼓動」


(リビング)
「謎は解けたよ、ワトソンくん」


(イメージ)
「命長けりゃ、恥多し。されど進むが、人の道。人生いろいろあるけれど、命の盗人、許せねえ」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形命
「命の重みを、感じなさい」


(屋上)
「マリン…」
「恋愛泥棒、マリン」


(路地)
「恋愛泥棒か、ほんとにハートまで盗んだんですね」
「もしかして」
「またですか、マリンの目的はなんなんでしょうね」


(次回予告)


(柴田束志の鑑識メモ)


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「松山さんには、ナイショです」



岡本あずさのプロフィール
銭形命役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10