GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.23(水) No.206 (`・ω・´)

「OP」

出演:重本ことり加藤ジーナ中村あやの鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」


アベコーLAND・ランキングカードバトル」

出演:加藤ジーナ重本ことり鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ重本ことり鎮西寿々歌:「イエーイ!」
加藤ジーナ:「カードは絶対勝つ」
重本ことり:「1目指してがんばるぞー!」
鎮西寿々歌:「負けるしっ気がしないぜっ」


『ナルシストっぽい戦士といえば?』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「イエーイ!よっしゃー」
加藤ジーナ:「・・・」


『実はテレビと学校では違う性格だと思う戦士といえば?』
(スタジオ)
加藤ジーナ:「えっと、真優香にしましたー」
加藤ジーナ:「まあテレビでは、まあね、こういう、感じの子なんですけどー、いろいろ、みんなと合わせてるときとかー、結構すごいですよ、ギャーギャー言っています」
加藤ジーナ:「そうだよー」
重本ことり:「ことり何位ですか?」
重本ことり:「あーあ」
重本ことり:「優等生だよ」
鎮西寿々歌:「はいっ」(挙手)


『罰ゲーム・最近あった恥ずかしい話』
(スタジオ)
加藤ジーナ:「えっと、よそ見をしてたらー、駅の階段で、落ちちゃいました」


(スタジオ)
鎮西寿々歌:「たまたまだったんですよ」
鎮西寿々歌:「いやいやいやいや、たまたまたまたまやで」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:福岡県柳川市


中村あやのちゃんのログ
(路地)
「あっ、こんにちはー」
「この代わって何川っていうんですか」
「あっ、お堀ー」
「川下り、川下りって書いてある、やったやった」


(舟)
「お〜」
「これやりたかったんですよね、オッホッホッホッホッホッホッホッホッ、あどうも、オホホ」
「このお仕事って楽しいですか?」


(船着場)
「いやーすごく気持ちかったです、よかったですよー」
ZONEの『secret base〜君がくれたもの〜』を歌う。


「全国緊急ボランティア48!」

出演:中村あやの
場所:静岡県三島市


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「はい、私は、得意な料理で、がんばりました」


(広場)
中村あやの:「あやのでーす」


(みしまコロッケまつり・会場)
中村あやの:「いつまでですか?」
中村あやの:「えー」
中村あやの:「料理はあやのが得意だから、あやのが、やります」
中村あやの:「じゃあがんばるぞー」
中村あやの:「おー!」
中村あやの:「ホクホクしてる」
中村あやの:「おイモがおいしいから、まあとにかくそのアイデアを、つけただけで、おいしくなるんじゃない?」


(部屋)
中村あやの:「スイーツ系のコロッケって、今までにありますか?」
中村あやの:「富士山」


(キッチン)
中村あやの:「だから料理はできるんだって」川*`・∀・)
中村あやの:「いやなんか、富士山形が丸くなっちゃってるよね」


(部屋)
中村あやの:「うわっ、みかんが、酢っぽくて」


(キッチン)
中村あやの:「できたー」
中村あやの:「いただきまーす」
中村あやの:「ん〜!サクサクしてておいしい」


(厨房)
中村あやの:「よかった」


(みしまコロッケまつり・会場)
中村あやの:「いらっしゃいませー」
中村あやの:「私たちが考えた、ありえないコロッケです!どうですかー?」
中村あやの:「やったー」
中村あやの:「料理は得意だけどー、その自分が作ったやつがー、お店に、なるなんてほんと全然思ってもいないしー、初めての経験ばっかりで、ほんとに、もう今うれしいですうれしいです」


(スタジオ)
中村あやの:「私たちが作った、コロッケ風アイスクリームを、みなさんで食べてみてください」
中村あやの:「チョコレートです」
中村あやの:「ちゃんと富士山型に、してみたんですよ」
中村あやの:「食べてー」
重本ことり:「いただきまーす」
加藤ジーナ:「いただきますっ」
重本ことり:「おっ、おいしい」
鎮西寿々歌:「!」(`・ω・´)


「MTK・夢のチカラ(ライブ・バージョン)」

初回放送日:09.09.22(火)
歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10