GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.07(水) No.206

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「照英さーん」
メロディー・チューバック:「メロディー、もうついていけませーん」
メロディー・チューバック:「メロディーこのままだと、ネズミに似た宇宙人になっちゃいますぅー」
メロディー・チューバック:「ワタシハ、ウチュウジンデス、オミズヲクダサイ」
メロディー・チューバック:「ダメだこりゃ」


天てれ部活動・天てれサーカス部#1」

出演:長谷川あかり鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
コーチ:疋田よう子


ログ
(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:黒のスーツ。
長谷川あかり:「どうもー」
白坂奈々:(;_;)
白坂奈々:逆立ち。
中村あやの:「お〜」
メロディー・チューバック:馬跳び。
水本凜:馬跳び。
鍋本帆乃香:「ありがとうございます」
水本凜:「はい、ありがとうございます」
白坂奈々:「はい、ありがとうございます」


(サーカス会場)
白坂奈々:「すごーい」
長谷川あかり:「今回の部活では、この、同じ、舞台をお借りして、サーカス芸を披露してもらいます」


(練習場)
長谷川あかり:「ハロー!」
長谷川あかり:「今回、あなたたちが挑戦するのは、ジャグリングなんです」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:ジャグリングの練習。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:佐賀県唐津市


中村あやのちゃんのログ
(港)
「あっ、朝市、朝市通り、ってかいてある、なんだろうあれ」


(朝市通り)
「わーすごーい、透明だ」
「わーすごーい」
「わー、ワカメ」
「魚だ、魚が生きてる」
「あ〜あ〜あ〜」((( ;゚Д゚)))
「わーすごい」
「うん、おいしい!おいしいこれ、おいしいですー」
「う〜ん」
「やったー」
岩崎良美の『タッチ』を歌う。


天てれコレクション2009秋パート3」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
メロディー・チューバック:決めポーズ。
水本凜:決めポーズ。
鍋本帆乃香:決めポーズ。
脇菜々香:決めポーズ。
長谷川あかり:決めポーズ。


アベコーLAND・ドキドキ10カウント」

出演:長谷川あかり平田真優香
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
長谷川あかり:「はーい、長谷川あかりです、がんばるぞ」
平田真優香:「10秒に関しては絶対に負けません」


『図形問題を10秒で解け!』
(スタジオ)
長谷川あかり:「よっこいしょ」
長谷川あかり:「え、逆三角形でしょ?」
全員:「え〜」
長谷川あかり:「あれ?」
長谷川あかり:「3つでしたか」
長谷川あかり:「あれ?3つですか?」
長谷川あかり:「行かないで」


『星座を10秒で答えろ!』


『漢字書き取り10秒で書け!』
(スタジオ)
平田真優香:「あれ?あー、あったー」
平田真優香:「ノー!」
平田真優香:「あ〜」


『10秒で間違いを2つ見つけろ!』


『罰ゲーム・最近あった恥ずかしい話』
(スタジオ)
長谷川あかり:「え〜」
長谷川あかり:「1回言われて見たかった」
長谷川あかり:「はい、えっと、えっとー、外歩いていて、外歩いてたら、あれ?あれ?って感じで、てれび戦士って、気づかれたのかなって思ってちょっと、ちょっと気取って歩いてたんですよ、でパッてトイレの、鏡見たら、値札が付いてました」
長谷川あかり:「嫌だ、見ないで」


「ED」

「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10