GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.20(火) No.207

「OP」

出演:藤井千帆加藤ジーナ平田真優香/白坂奈々/
司会:照英


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「かずまろせんせーい」
白坂奈々:「照英先生、ターイムイーズマネー、時間は大切です。早く決めて、次に行ってください」
白坂奈々:「やったイエイイエイイエイイエイありがとうございまーす」


「てれ9分劇場・ダーリンは11歳?!#3『「マキ、教室で大ピンチ!」の巻』」

出演:加藤ジーナ(ペッキー・オズボーン役)/平田真優香(平玉ゆか役)/鎮西寿々歌/白坂奈々(白鳥スワン子役)/西山茉希(白鳥マキ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(私立スワン学園5年1組)
全員:赤色のブレザー制服。白のハイソックス。
平田真優香:「セイゴくん、はい」
加藤ジーナ:「セイゴくん、やだー、汗かいてるー」
鎮西寿々歌:「マキ先生」
鎮西寿々歌:「先生の授業って、教科書読むばっかりで、ほかに、教えることとかないんですか?」
加藤ジーナ:「先生、もしかして、タヌキ授業してるんじゃないですか?」
平田真優香:「タヌキ授業?」
平田真優香:「それを言うなら手抜きでしょ」
加藤ジーナ:「平玉、あんたのおしゃべりと、一緒ね」
平田真優香:「ちょっとそれどういう意味?まっ、どうせ、おバカなあんたには、私の話を理解できないでしょうけど」
全員:「ながーい、目?」
全員:「もしかして〜?」
平田真優香:「はーい、セイゴくんがそう言うなら、私も、マキ先生を、見守ります」
鎮西寿々歌:「ウチもー」
加藤ジーナ:「みんなで見守ろーう」
全員:「おー!」
白坂奈々:「相変わらず騒がしいクラスだこと」
白坂奈々:「しらべ先生、お入りください」


「照英の部屋」

出演:藤井千帆加藤ジーナ平田真優香/白坂奈々/


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「照英さん、だから、ターイムイズマネー、だってばー」
「お願いします」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:加藤ジーナ
場所:熊本県宇土市


加藤ジーナちゃんのログ
(農道)
「誰かいませんかー?あ、なんか山彦しちゃったよここ」


(港)
「海だー!」
「エビ?」
「シラエビっていうんですか?」
「おかずー?」
「いただきます」
「んー、おいしい!」
小泉今日子の『あなたに会えてよかった』を歌う。


「街角ガチブリショー」

出演:齊藤稜駿
ガチブリリクエスト:「かっこいいポーズ」


「特命!天てれ調査隊」

出演:メロディー・チューバック
隊長:杉浦太陽
場所:愛媛県西条市
特命:「合唱部に入っていますが『声ができあがっていない』と言われます。どういうことなのか調べてください。」


ログ
(音楽室)
全員:合唱。
メロディー・チューバック:「すごーい」


(日本音響研究所)
メロディー・チューバック:「勇気を出して、さあ歩いて行こう♪」


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「ED」

脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっと、もし1日だけ、女性に変われるとしたら、照英さんなら何をしますか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10