GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.11(水) No.208 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」


天てれ部活動・天てれサーカス部#3」

出演:鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
コーチ:疋田よう子


ログ
(リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香:水色のTシャツにピンク色のショートパンツ。紫色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
水本凜:ピンク色のTシャツにグレー色のショートパンツ。ピンク色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
白坂奈々:水色のTシャツに水色のショートパンツ。黄色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。ポニーテール。
てれび戦士:カスケードの練習。
水本凜:「なんか余裕がないんですよ」
水本凜:「みんなは、その結構うまくできてて、だからー、成吾のことをー、思ってるかもしれいなんだけどー、凜はーなんか、すごい成吾のことを思ってるんだけど、なんか…、うーんもっと追いつかなきゃって思うし」
水本凜:「なんか…、焦ってます」


(広場)
てれび戦士:大道芸を披露。
水本凜:(;_;)
鍋本帆乃香:「今泣いたらアカンで、できてから泣こう、な」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:カスケードの練習。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木美知代
場所:鹿児島県指宿市


鈴木美知代ちゃんのログ
(農道)
「今何されているんですか?」
「あ、花ー」
「じゃあ歌をうたわせてもらうことは…」
「・・・」
「おっ、人がいた!」
「こんにちはー」
「今何されているんですか?」
「芋とりー」
「え、いいんですか?」
「早い」
「おー難しい」
「これの、遣り甲斐のあるところってどこですか?」
松田聖子の『白いパラソル』を歌う。


(スタジオ)
「ていうことではないです」
「ないです」


アベコーLAND・決断コンベヤー」

出演:脇菜々香重本ことり鈴木美知代
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「ウィッシュ」
重本ことり:「フィッシュ」
脇菜々香重本ことり鈴木美知代:「イエーイ」


『コーヒー豆はどれ?』
(スタジオ)
脇菜々香:「あー、これやと思います」
脇菜々香:「やったー!」


『おつりはどれ?』
(スタジオ)
重本ことり:「がんばってねー」
鈴木美知代:「がんばるぞー」
鈴木美知代:「大丈夫、頭いいと思われるから」
鈴木美知代:「えー!?ウソー」
鈴木美知代:「思われるだけです」
鈴木美知代:「370円に見えた」
鈴木美知代:「そんな卑怯な問題でいいんですか」
重本ことり:「あっ!わかったわかった!」
重本ことり:「70円だよ美知代ー」


『お寿司屋さんで「むらさき」といえばどれ?』
(スタジオ)
重本ことり:「あいっ」
重本ことり:「これことりの大好きなわさびだよ!」
重本ことり:「これだ、これ、これこれ」
重本ことり:「これ!」
重本ことり:「へへへへー」
重本ことり:「おいしいのツンってくるから最高なんだよ」


『罰ゲーム・おすしを食べられない』
(スタジオ)
重本ことり:「やったー」
鈴木美知代:「ケチつけたんじゃないんです」
鈴木美知代:「違うよー」
重本ことり:「やった!」
鈴木美知代:「食べて食べて」
鈴木美知代:「この間食べたもんっ、食べたばっかだもんっ」


(スタジオ)
鈴木美知代:「答えを、どうぞ」
鈴木美知代:「答えは、チャラン」
鈴木美知代:「おしいですねー」


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10