GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.16(月) No.208

「戦士取調室」

出演:笠原拓巳
司会:小原正子


「OP」

出演:脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」


「スミッコの戦士取調室」

出演:脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「この前てれび戦士5人でー、あのーお笑いのライブを見に行ったんですよ」


「ガールズ通信社」

出演:長谷川あかり脇菜々香メロディー・チューバック
編集長:西山茉希
テーマ:「てれび戦士のおすすめ睡眠法」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「はい、私が、オススメしたいのは、この方法です」
脇菜々香:「ラブバラードで、ぐっすり睡眠、です」
脇菜々香:「私はあのー、寝る前に、ゆっくりした音楽を聴くと、すぐ、寝ちゃうんですよ」
メロディー・チューバック:「はい!」
メロディー・チューバック:「はい、眠れないときは、何をしてもダメッと思ったら、大間違い、私が提案するのは、寝る前に、自分が一番嫌なことをすることです」
メロディー・チューバック:「私にとって、嫌なこととは、勉強です」
メロディー・チューバック:「特に、理科のノートを見てると、なんだか眠くなってくるんです」
メロディー・チューバック:「そうなんですけどー」
メロディー・チューバック:「たとえばー、離弁花とか合弁花とかめしべとかおしべとか、そんなを見てると、もうイヤでイヤでやってらんないって、自然と眠くなっちゃうんです、みんなも、ぜひ、挑戦してみようね〜」
メロディー・チューバック:「でも、メロディーはこれで成功してるから大丈夫です」
長谷川あかり:「はい、ぴっ」
長谷川あかり:「眠れないときには、心も体も落ち着いていないとき、そんなときに私がすることは、ジャン、ホットミルクを飲むことです」
長谷川あかり:「なんで150ccかっていうとね、あんまり飲みすぎるとトイレ行きたくなっちゃうんですよ」
長谷川あかり:「なんか、ホットミルクでなんか」
長谷川あかり:「あーあー、あ〜」
長谷川あかり:「メロディーと逆パターンみたいな」
メロディー・チューバック:(-3-)!
長谷川あかり:「飲んでみてねー」
長谷川あかり:「やったー、初めて」


(スタジオ)
中村あやの:「はい、えっと、あやのは、誰かに、くすぐってもらうんですよ」
中村あやの:「背中とか、腕とか、足とか、あのくすぐってもらえるとね…、寝れるんです」
中村あやの:「いやなんか、ゾワ〜ってしてると、あ誰か側にいるわーみたいな感じになって」
重本ことり:「四角い枕、クッションでもいいんですけど、2つ置くんですよ、でそしたらちょっと、隙間開くじゃないですか、その中に、顔をフッ!てやるて、なんか間にパフッてなったら、眠たくなっちゃう」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:白坂奈々
場所:茨城県水戸市


白坂奈々ちゃんのログ
(展望台)
「たっかーい」


(駅前)
「すいませーん、こんいちはー」
「歌聴いてもらえませんか?」
「納豆の像?」


(路地)
「これかー」


(納豆工場)
「すごーい、本物だー」
「いただきます」
「おいしい、おいしい」
「おいしいですこれ」
島谷ひとみの『YUM#E日和』を歌う。


天てれドラマ・ゴルフBOY#8」

出演:藤井千帆
演出:大郷永雄
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ゴルフ場)
白のポロシャツに緑色のチェック柄プリーツスカート。紺色のハイソックス。ピンク色のサンバイザー。ポニーテール。
「・・・」


(ゴルフ場)
「やったー」


(ロビー)
「やったやった」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

出演:藤井千帆加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
藤井千帆:「はーい、今日、11月16日は、我ら、ガールズ通信社の、マッキ編集長の誕生日でーす!」
全員:「ハッピーバースデートゥーユー♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10