GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場・特別企画 終着駅の牛尾刑事vs事件記者・冴子 森村誠一の灯 09.12.12(土) No.208

「バス事故から生還した3人!!新宿〜妙高高原に運命の連続殺人!?」

出演:水崎綾女(八木ひとみ役)/ほか
プロデューサー:佐藤凉一/目黒正之/高野照子/
原作:森村誠一
監督:池広一夫
脚本:橋本綾
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(夜・バス停)
女子高生役3人:セーラー服。
女子高生役3人:「バイバーイ」


(回想・部屋)
水崎綾女:「ウゼエんだよ、出てけよ」
水崎綾女:「燃えろ、燃え尽きればいいんだこんな家」


(回想・湖畔)
八木順一の次女役:「こんにちはー!」


(回想・ホテルの玄関)
水崎綾女:「あんた、私がいくつだか知ってるよね」
水崎綾女:「そう、未成年、その未成年にいろんなことしてくれたよねーあんた」
水崎綾女:「あんなこともこんなこともされましたって、泣きながら警察に駆け込もうか?」
水崎綾女:「何が制服のままでさせろだよ、何が約束しただよ、この変態オヤジ!」


(回想・公園)
水崎綾女:「ねえ、夜の公園お散歩コースっていうのはどう?」


(回想・病室)
子役:(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10