GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.12.12(土) No.208

「悶々(もんもん)フォーエバー」

出演:奥山英里/朝倉星利茄/天野真実/石川友里愛/甲村愛優美/佐藤実季/武田理乃/中村葵/二村菜月/稲西佑紀/矢部ゆりか/本間美優/安藤絵美/
プロデューサー:田熊邦光
演出:小沢倫太郎
脚本:山田英治
合成写真:村上浩次郎
音楽:BANANA
主題歌:「卒業」ガガガSP



ログ
(回想・教室)
奥山英里:「この間、家でテレビ見てたら、同じ年のアイドルが出ててさ」
奥山英里:「みんな、歌うまいし、かわいいし、スタイルもいいし、そのとき、私さ、私はさ、この先、こんなふうに、誰かを幸せにできるのかなって、思ったんだよね」
奥山英里:「私なんかに、何ができるのかなって、そういうのないとさ、生きる意味なんか、ないと思うんだよね」


(イメージ・部屋)
奥山英里:「早川くん、どうしたの?ねえ、どうしたの?どうしたんだよ、おい、早川」


(路地)
奥山英里:ブレザー制服。紺色のハイソックス。


(音楽室)
中村葵:「うわー、コワッ、中2病」


(回想・教室)
奥山英里:「生きる意味なんか、ないと思うんだよね」


(路地)
奥山英里:「早川くん、だよね」
奥山英里:「私、最近写真には待ってさ」
奥山英里:「ねえ、私のこと、撮ってくんない?」
奥山英里:「この、染みも入れてね」
奥山英里:「じゃあほら、撮って」


(イメージ・路地)
奥山英里:「私、命に興味があるの。人が、なんで死んだりするのか、死ぬってことがわかれば、生きる意味がわかるかもしれないから」
奥山英里:「私にも、こんな私にも、生きる意味があったんだ、生きる意味があったんだ!」
奥山英里:「早川ー」


(路地)
奥山英里:「ちゃんとさー、ネコちゃんも入れてね」
奥山英里:「あー、行っちゃった」
奥山英里:「もういいよ、貸して」
奥山英里:「まあ、ネコもトラも、同じ仲間ってことでさ」
奥山英里:「なんか言った?」


(路地)
奥山英里:「ないよ、全然、なんで?」
奥山英里:「え?なに?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10