GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今日発売のDVD 10.02.04(木)

「僕の秘密★兵器#8 あべこべパニック ヒロイン小池唯」
僕の秘密★兵器#8 あべこべパニック ヒロイン小池唯
出演:小池唯(垣内珠里役)/佐武宇綺(一之瀬あおい役)/
プロデューサー:角田正子
アシスタントプロデューサー:藤本兼介/北原萌/
企画:山守文雄/松下卓也/伊藤歓/豊山義明/
監督:大垣一穂/位部将人/山田勇人/
脚本:千寿みのり/山守麻衣/丹保あずさ/笹原ひとみ/
撮影:栗林伸幸
スチール撮影・メイキング撮影:中川武士/藤森勇気/
主題歌:「突然のラブコール」9nine


メディア:DVD (2010/02/04)
メーカー:僕の秘密兵器製作委員会
Amazon.co.jpの詳細へ

「僕の秘密★兵器#9 掴め!ラッキーナンバー ヒロイン佐藤さくら」
僕の秘密★兵器#9 掴め!ラッキーナンバー ヒロイン佐藤さくら
出演:佐藤さくら(紺野さくら役)/佐武宇綺(一之瀬あおい役)/
プロデューサー:角田正子
アシスタントプロデューサー:藤本兼介/北原萌/
企画:山守文雄/松下卓也/伊藤歓/豊山義明/
監督:大垣一穂/位部将人/山田勇人/
脚本:千寿みのり/山守麻衣/丹保あずさ/笹原ひとみ/
撮影:栗林伸幸
スチール撮影・メイキング撮影:中川武士/藤森勇気/
主題歌:「突然のラブコール」9nine


メディア:DVD (2010/02/04)
メーカー:僕の秘密兵器製作委員会
Amazon.co.jpの詳細へ

「僕の秘密★兵器#10 妹が結婚? ヒロイン佐武宇綺」
僕の秘密★兵器#10 妹が結婚? ヒロイン佐武宇綺
出演:佐武宇綺(一之瀬あおい役)
プロデューサー:角田正子
アシスタントプロデューサー:藤本兼介/北原萌/
企画:山守文雄/松下卓也/伊藤歓/豊山義明/
監督:大垣一穂/位部将人/山田勇人/
脚本:千寿みのり/山守麻衣/丹保あずさ/笹原ひとみ/
撮影:栗林伸幸
スチール撮影・メイキング撮影:中川武士/藤森勇気/
主題歌:「突然のラブコール」9nine


メディア:DVD (2010/02/04)
メーカー:僕の秘密兵器製作委員会
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10