GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.16(火) No.210

「スミッコデー」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:にしおかすみこ


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」


「てれ9分劇場・謎の惑星ナッシング#5『笑いのココロ』」

出演:鈴木美知代(ミー役)/平田真優香(マクア役)/鎮西寿々歌(スズチン・セガール役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(惑星ナッシングの基地)
鈴木美知代:・平田真優香:「惑星ナッシング、第2回、大喜利大会、イエーイ」
鈴木美知代:「はーい、もらってうれしいプレゼントは、おーきいチョコレート、うれしくないプレゼントは、ちっちゃなチョコレート」
鈴木美知代:「うまいー」
平田真優香:「もらってうれしいプレゼントは、お金、うれしくないプレゼントは、同情、するなら金をくれ」
鎮西寿々歌:「宇宙一笑いにうるさい、大阪の女の子やから、あっはっはっはっはっ、あっはっはっはっはっ」


(惑星ナッシングの基地)
鎮西寿々歌:「はぁー、それにしてもあんたら、笑いのセンスがまったくない、そんなんでよう今まで、生きてこれたなー」
鎮西寿々歌:「・・・」
鈴木美知代:「あーなんか、おもしろかったですぅー」
鎮西寿々歌:「あんなんのどこがおもろいねん」
鎮西寿々歌:「どいつもこいつも、笑いがわからんヤツ、ばっかり、なあ、そう思わん?」
鎮西寿々歌:「誰がタラコ唇や!」
鎮西寿々歌:「ひどい…」
鈴木美知代:「いたいたー」
鎮西寿々歌:「ちょっと待って」
鎮西寿々歌:「言いたいことがあるんやけど、ホンマはー、ウチー、あんたらのギャグ、めっちゃおもろかったんやけど、ウチー、プライドがあって、笑うの我慢してたんや、ホンマごめんなさい」
鎮西寿々歌:「あんたらは間違いなく、宇宙一の爆笑コンビや」
鎮西寿々歌:「みんな、ごめんな、ホンマ言うとー、ウチのギャグー、地球で1回もウケたことないねん」
鈴木美知代:「でもでも、スズチンたんのギャグ、見たいです」
鎮西寿々歌:「え?ホンマ!?じゃあ今から、二重アゴで、襲いまーす」
鎮西寿々歌:「う〜」


「スミッコデー」

「おしかけ歌謡ショー」

出演:鎮西寿々歌
場所:山形県鶴岡市由良


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「並がすごいし、風が、強い」
「人がいない」


(部屋)
Crystal Kayの『恋におちたら』を歌う。


「特命!天てれ調査隊」

出演:加藤ジーナ
隊長:杉浦太陽
場所:広島県広島市
特命:「物を捨てれず、部屋が散らかります。どうしたら物を捨てられますか?」


ログ
(路地)
加藤ジーナ:「結構あるかな」
加藤ジーナ:「は?」
加藤ジーナ:「木刀!?」


(部屋)
加藤ジーナ:「いつ使う?」
加藤ジーナ:「思い切るのが大事」
加藤ジーナ:「でもさ、使わなくない?」


(スタジオ)
加藤ジーナ:「私はー、片付けるのが得意とかじゃなくって、何でも捨てすぎてお母さんに毎日怒られてます」
藤井千帆:「えっとこれは、音楽を防水でこう聴ける感じのおっきい機械」
藤井千帆:「なんか捨てられないんですよね」
加藤ジーナ:「意味がわかんない」
渡辺青來:「だってだって、だってだって、穴が開いたぐらいで捨てたらかわいそうだよ」
渡辺青來:「履いてるよ」
渡辺青來:「でも、履いたときは、ちょっと、なんか痛い」
加藤ジーナ:「はーい、撮影終了でーす」


「告知・MTK全国オーディション2010」

「MTK・きっと、大丈夫」

初回放送日:10.02.08(月)
歌:藤井千帆/水本凜 (または水本凛)/白坂奈々/
作詞:竹中茂樹
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10