GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.02.25(木) No.210

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり鈴木美知代平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)


「みのぽ〜のテラス」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代・水本凜・鎮西寿々歌:変顔。
平田真優香:「はい、二の腕に効きそうです」
平田真優香:「とっても醜い大人の争いです」


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
鎮西寿々歌:「みんなー!元気ー?寿々歌、お姉ちゃんだよ!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県市川市)
藤井千帆:バスガイド制服。ツーテール
藤井千帆:「ハッピハッピ、千帆ガイドー♪」
長谷川あかり:チアユニフォーム。白のハーフスパッツ。ツーテール


(投稿イラスト)
「おどりをがんばっています。 モンブラン大好」(10歳)
「けえきおいしおう」(6歳)
「水えい そろばん えい語 しょ道がんばっています!」
「りょう理けんきゅう家になりたいです。 天てれ大すき」(8歳)
「しょうらいのゆめは水ぞっかんのいいくいんです。」(7歳)
「わたしはあなうんさになりたい これからピアノをがんばります。 8才になります。」(8歳)
「4がつから1ねんせい」(6歳)
「もうじき5さいです マラソンだいすきです」(5歳)
天てれ大好きだよ 9才で〜す!!」(9歳)
「7さいになります」(7歳)


「ウキウキうたごえプレゼント」

ログ
(ウキウキベース)
鎮西寿々歌:「男子もすんのー?」


「もしも美術館」

ログ
(ウキウキベース)
平田真優香:「こんなにかわいい床」
平田真優香:「あの、こんなにかわいい床みたことないです」
平田真優香:「で、中心にトイレがあるんですね」
鎮西寿々歌:「かわいいやん」
鎮西寿々歌:「誰がタラコ唇やー」川*゚Д゚)!
鎮西寿々歌:「どんだけタラコ?」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県市川市)
長谷川あかり:「アッカリーナと〜」
長谷川あかり:「ちょっと格好は違うけど、アッカリーナ、2年ぶりに、板割ります!」
長谷川あかり:「ヤッ!ヤッ!ヤッ!」
全員:「ウキウッキー」


「6年B組近八先生」

「ウキウキうたごえプレゼント」

ログ
(ウキウキベース)
平田真優香:「いやー私、今、陸上クラブなんですけど、なんとも足が遅い」
平田真優香:「でも、まあまあ筋肉ありますよ」
平田真優香:「やりませんっ」
鈴木美知代・水本凜:いきものがかりの「SAKURA」を歌う。


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキベース)
鎮西寿々歌:「あのーまあちょっとお腹がすいてきましたね」
鎮西寿々歌:「あのまあーネギですー」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10