GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#61 10.04.05(月)

「ベストセラー!『人生最悪からの脱出法』〜チャイコフスキー交響曲第4番』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「どうせ、依頼人も来ないし、アクセク働いたところでたかが知れてますよ」
「すいません、あの、今日はもう店じまいなんです」
「あ、所長、ピクニックは?」
「えー、ちょ、ピクニックはー?」


(探偵事務所)
「早っ、もうできてる」
「うわ、ちょっと中真っ白じゃないですかー」
「何かの始まり、よくないことの前触れみたい」


(探偵事務所)
「なんでですか?」
「なるほどー」


(探偵事務所)
「え?ワルツ?ワルツっぽくない」
「あまーい感じ」


(探偵事務所)
「踊れないワルツかー」
「なんでウキウキしてるんですか」


(探偵事務所)
「はいっ」
「なんだか不思議な音」


(探偵事務所)
「苦しい時こそユーモアをー」
「成功は、自分ひとりのものじゃないってことですよ」
「わかりやすっ」
「ベストセラーでお願いします」


(探偵事務所)
「どうしたんですか?」
「え?」
「所長、この間と言ってること違いませんか」
「所長には、こんな本似合いません!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10