GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.04.22(木) No.211

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:兵庫県西宮市/京都府京都市島根県斐川町


「ハッピーサプライズ」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(中継・兵庫県西宮市)
「どうもー、兵庫県からー、寿々歌アンドー」
「ハッピーバースデー、フラダーンス」
フラダンス。
「ウキウキ木曜、スタートー」


「OP」

ユッキーナの時間」

「きょうのスペシャル」

ログ
(ウキウキスタジアム)
寺田朱里エステル:「紗梨ちゃんのためにも、がんばっちゃいまーす」
寺田朱里エステル:「そう、私たちは愛し合っているのよ」
寺田朱里エステル:「でもそれは、人類愛」
寺田朱里エステル:「もちろん、あなたたちのことも、私は、愛しているのよ」
風戸蘭七:「ねえ、休み時間何して遊ぶ?」
風戸蘭七:「ねえ、私、みんなで歌をうたいたいと思って、オリジナルの歌を作ってきたの」
風戸蘭七:「長友くん、ひどい、ひどい…」
風戸蘭七:「明日から、まーた新しい未来が始まって、みんな笑顔が絶えないそんな日がくれば♪」


(中継・京都府京都市)


「ゲームの時間」

水本凜ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「せーの、みんなで〜ピカソッ」


「ロケの時間」

當山優奈ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「私は普段、親戚や友達のこのー、髪の毛を結んであげているので、テクには自信があるんです」


(中継・島根県斐川町)
「どうも、優奈です」
「お姉さんキャラで売り出し中のこの私が、今回のお悩みをー解決しに行ってきます」
「では、私に、お任せあれ」
「ギュッて」
「YU-NA直伝、ダブルお団子の完成」
「奈央さーん、初めてにしては上出来よ、褒めて、あ・げ・るっ」
「ということで、ロケは大成功、せーの、ウキウッキー」


(ウキウキスタジアム)
「やっぱり、お姉さんキャラ売り出し中なんです」
「イエーイ」


「みっポンの時間」

「うたの時間・Troublemaker」

歌:野村翔/三井理陽/
作詞:H.Suzuki
作曲:Masashi Ohtsuki
編曲:ha-j


「ハッピーサプライズ」

「心理テストの時間」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10