GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 10.04.23(金) No.211

出演:宮武美桜(ブログ少女ミオ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「あ」
「そういえば、あの子の名前まだ決めてなかった」


「謎の生物の名前を決めよう!!」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「なんかクラスにいそうですよね」
「やったー!うふふふふ」


「DaJA PUNK」

「実況!ビット・スポーツ」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「ううん、そうじゃない、部屋はとっても気に入ったんだけど、あの子が」
「実は…」


(回想・部屋)
ピンク色のチェック柄パジャマ。
「よかったね、これで一緒に眠れるよ」
「じゃ、おやすみ」
「もう、うるさくて眠れないよ」


(ビッコロ)
黒のメイド服。白のエプロン。黒のニーソックス。白のカチューシャ。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
「すごい、私の声そっくり」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキング7」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
「ご主人様、起きてください」
「私のところに、来てくださいませー」
「パントマイムモード」
「ラジオ体操モード」
「もう無理です!」


「新しめきりですよ!」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
「さっきはー騙したりしてごめんね」
「私ーがんばるから、だから、これからもよろしくね」
「え?」



宮武美桜ちゃんのプロフィール
ブログ少女ミオ役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T148/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/mio.html
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10