GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中居正広の金曜日のスマたちへ 10.04.23(金)

金スマ波瀾万丈 ヴァイオリニスト高嶋ちさ子

ログ
(ダイニング)
高嶋ちさ子・少女期役:「はい」


(ダイニング)
高嶋ちさ子・少女期役:「あー、私が食べようと思ったのにー」
高嶋ちさ子・少女期役:「みっちゃんのバカ」


(玄関)
高嶋ちさ子・少女期役:「うん、お兄ちゃん」


(電車内)
高嶋ちさ子・少女期役:「ちょっとーあんたたちー、今なんて言ったのよ」


(教室)
高嶋ちさ子・少女期役:「おいテメエ殴るぞ」
高嶋ちさ子・少女期役:「オリャ」
高嶋ちさ子・少女期役:「オレ様に勝つには、100年早えんだよ」


(グラウンド)
高嶋ちさ子・少女期役:「おい、お前」


(部屋)
高嶋ちさ子・少女期役:「なにー?みっちゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10