GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#3 10.04.28(水) No.211

「母の手のぬくもり」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/楊詩帆莉(鈴原奈緒・幼少期役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



ログ
(店)
芦田愛菜:「大丈夫?」
芦田愛菜:「座って」
芦田愛菜:「ふふふ、ふふふ、ふふふ、うっかりさんだね」


(路地)
芦田愛菜:「ありがとうございます」


(図書館)
芦田愛菜:「お母さん」
芦田愛菜:「子どもがひとりでいたら、お巡りさんに話しかけられちゃうでしょ」


(公園)
芦田愛菜:「うっかりさんってね、すごくね、うっかりさんなんだよ」
芦田愛菜:「ナイショ」


(ホテル・部屋)
芦田愛菜:浴衣。
芦田愛菜:「全然?」
芦田愛菜:「よかったね」
芦田愛菜:「いいよ七五三みたいだし」


(路地)
芦田愛菜:「うん、待ってられる」


(図書館)
芦田愛菜:「うっかりさん」


(公園)
芦田愛菜:「すごい!地面と空がぐるーんとひっくり返りましたか?」
芦田愛菜:「タン!」
芦田愛菜:「ザザ!」
芦田愛菜:「ザザ、ビヨーン」
芦田愛菜:「またね!うっかりさん」


(ホテル・ロビー)
芦田愛菜:「お母さんの方が濡れてるじゃない」


(ホテル・ロビー)
芦田愛菜:「はい」


(図書館)
芦田愛菜:「ありがとう」
芦田愛菜:「水色」


(図書館)
芦田愛菜:「お母さん、これ」
芦田愛菜:「ふーん」
芦田愛菜:「ほんとのお母さんに会えるといいのにね」
芦田愛菜:「どうして?」
芦田愛菜:「まただよー」


(路地)
芦田愛菜:「ゴホッゴホッ」


(ホテル・部屋)
芦田愛菜:「うっかりさんだ、ゴホッゴホッ」


(ホテル・部屋)
芦田愛菜:「うん、待ってる」


(路地)
芦田愛菜:「あのね、今から遊びに行ってもいい?」
芦田愛菜:「うん、わかった、じゃあね」
芦田愛菜:「うっかりさん、水色、ありがとう」


(回想・路地)
楊詩帆莉:手を引かれてとことこ。


(回想・レストラン)
楊詩帆莉:「・・・」


(回想・河原)
楊詩帆莉:手を差し出す。


(公園)
芦田愛菜:「1回だけ!」



出演者のプロフィール
鈴原奈緒(松雪泰子)・幼少期役。
名前:楊詩帆莉
生年月日:2004年12月5日
サイズ:T100cm
特技:歌/かけっこ/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/92



道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10