GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 10.04.28(水) No.211

出演:大橋のぞみ


スペシャルゲスト」

大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「大好きです」
「坂本選手」
「かっこいいところと、野球うまいところです」
「なんか、優しい、おじいちゃんみたいな」


「部活動の旅・チアリーディングの旅2010」

出演:RAIDERS/GOLDEN BEARS/


「イケてれう添乗員さんと行く世界遺産の旅」

大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっと1回、行ってみたい」


「日本列島ダーツの旅」

大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「う〜」((( ;゚Д゚)))
「はい、えっと名探偵コナンの声優をやりました」



大橋のぞみちゃんのプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T130cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10