GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

徹子の部屋 10.08.03(火) No.214

出演:アヤカ・ウィルソン



アヤカ・ウィルソンちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色の半袖フリルブラウスに紺色のフリルスカート。ツーテール
「お願いしまーす」
「まあそこまで、あの今までの誕生日と、変わりはないようには感じるんですけど、でも、あとー、中学校入って初の誕生日っていうのもそうなので、すごく、あのなんか、一歩大人になったような気持ちが」
「ありがとうございます」
「えっと3歳ぐらいのころですかね」
モデルデビューした3歳のころの写真。
「そうですずっと家の中では英語なので、あのー初め来たときはー、あの何を、言われてるのかがよくわからなくて」
「お父さんはえっと9人兄弟の一番下で」
カナダの親戚と一緒に写った写真。
「あーでもこれは一部のほうです。あの、従兄妹、合わせて13人ぐらいいるので」


(VTR・カラオケ)


(スタジオ)
「えっとカナダのお姉ちゃんみたいな、えっと従姉妹です」
カナダの親戚と一緒に写った写真。
「学校中心です」
「そうですね、好きです」
「私だけです」
日本アカデミー賞のときの写真。
「すごく写真が好きだったっていうのがあります」
8歳のころの七五三姿の写真。


(スタジオ)
「はい、大好きなんです果物」
「かわいいー」
「とにかく好きなんですスイカとか果物は」


(スタジオ)
「あでも、ご覧になったことは、すいません。あのー見たことは何度かあります」
「大好きです」
「うわーかわいいー」
「すごーい」
「おー」川o*´∀`)o


(VTR・昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜)


(スタジオ)
「今後女優さんで、いなくても、あの、人の助けられる、そういう、そういうことを、やりたいなっていうふうに思ってます」
「普段すごく、大人しくて、っていうのはあるんですけど、あのー、大人しい、普段大人しいからこそ、怒ると怖いです」
「カミナリよりも怖いです」
「お母さんは、まあ」
「あのー、すごく、あのーお料理とかも、あのすごくヘルスを考えてくれる方で」
「ありがとうございました」



アヤカ・ウィルソンちゃんのプロフィール
名前:アヤカ・ウィルソン
生年月日:1997年8月3日
サイズ:T150/B73/W59/H78/S23.0/
趣味:歌/ダンス/ピアノ/バレエ/インラインスケートフィギュアスケート
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyedata.csv&id=05967
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10