GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 外科医 須磨久善 10.09.05(日) No.215 (`・ω・´)

出演:森迫永依(片桐美保役)/生田絵梨花/ほか
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:島川博篤/三好英明/
原作:「外科医 須磨久善」海堂尊
監督:吉川一義
監修:須磨久善
脚本:矢島正雄
音楽:佐藤準
http://www.tv-asahi.co.jp/gekai/



ログ
(診察室)
森迫永依:「もういいよ」
森迫永依:「わかってる、そんなこと、何度も聞いてるから」


(診察室)
森迫永依:「そんなの無理に決まってる」
森迫永依:「なんで、そんなこと思ったの?」


(診察室)
森迫永依:「教えて先生、約束だよ」


(廊下)
森迫永依:「なんだ、ただの夢か」
森迫永依:「もういい」
森迫永依:「もういいって」
森迫永依:「どうせドラマだから、失敗はないんでしょ」
森迫永依:「航海してるんだ、外科医になんかなったこと」


(診察室)
森迫永依:「見送ってくれる?」
森迫永依:「もし、ほんとにそうなったら、私の乗った飛行機、見送ってくれる?」
森迫永依:「考えてみる」


(部屋)
森迫永依:「新しい手術に挑戦か、先生らしい」
森迫永依:「大丈夫、なんでもない」(>_<)
森迫永依:「お母さん、ダメ」
森迫永依:「アメリカに行って、手術が出来なくなる」
森迫永依:「大丈夫、それまでは、大丈夫やから」


(回想・病院)
森迫永依:「須磨先生には、知らせないで、私、手紙書いたから」


(病院・庭)
吹奏学部:セーラー服。白のハイソックス。
吹奏学部:演奏。


(病院・玄関)
生田絵梨花:セーラー服。白のハイソックス。ツーテール
生田絵梨花:「先生、おめでとう」
生田絵梨花:「先生、今日卒業式だったんですよ」


(体育館)
生田絵梨花:「そして、もう1人は須磨先生です。先生ありがとう」


(室内)
全員:「こんにちはー」
子役:「ピンクピンクなってる」



出演者のプロフィール
片桐美保役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T152/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:生田絵梨花
所属:YU-KI PROMOTION?
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yuuki-s/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10