GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ゲゲゲの女房#148 10.09.16(木)

「独立宣言」

出演:荒井萌(村井喜子役)/青谷優衣(村井藍子役)/松下奈緒(村井布美枝役)/ほか
チーフプロデューサー:谷口卓敬
プロデューサー:落合将
原案:「ゲゲゲの女房武良布枝
演出:渡邊良雄/勝田夏子/一木正恵/
脚本:山本むつみ
音楽:窪田ミナ
主題歌:「ありがとう」いきものがかり
http://www.nhk.or.jp/gegege/
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/



ログ
(ダイニング)
荒井萌:「お姉ちゃんへそ曲げてるよ」
荒井萌:「お姉ちゃん、お父ちゃんと似てるから、ぶつかっちゃうのかな」


(ダイニング)
荒井萌:「あれー、お姉ちゃんのことだよね」
荒井萌:「おばあちゃんいい事言う」
荒井萌:「2人とも楽しそう」


(店)
荒井萌:「あらえっさっさ、だよね」
荒井萌:「どういう意味?」
荒井萌:「千里って、4千キロ?」
荒井萌:「夕べの一言、お姉ちゃんに話したの、お父さん、悪い手でしたねって」


(グラウンド)
子役:「村井先生、おはようございまーす」


(部屋)
荒井萌:赤色のチェック柄パジャマ。
荒井萌:「なんだー、夢かー」


(ダイニング)
荒井萌:「よくやるなー、毎日残業して遅く帰ってきてー夜中まで仕事してるのに」
荒井萌:「でもー、張り切りすぎると、伸びきったゴムみたいになっちゃうよ」
荒井萌:「何に向けてがんばるか、それが問題だ」



荒井萌ちゃんのプロフィール
村井喜子役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10