GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ゲゲゲの女房#149 10.09.17(金)

「独立宣言」

出演:荒井萌(村井喜子役)/青谷優衣(村井藍子役)/松下奈緒(村井布美枝役)/ほか
チーフプロデューサー:谷口卓敬
プロデューサー:落合将
原案:「ゲゲゲの女房武良布枝
演出:渡邊良雄/勝田夏子/一木正恵/
脚本:山本むつみ
音楽:窪田ミナ
主題歌:「ありがとう」いきものがかり
http://www.nhk.or.jp/gegege/
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/



荒井萌ちゃんのログ
(居間)
「なになに?」
「雑誌連載やってないのに、新しくファンが増えるってすごいね」
「でもわかるなー、お父ちゃんのマンガ、昔のもおもしろいもん」
「あーあれもいいよねー」


(仕事場)
「お母ちゃん行っておいでよ」
「電話番なら私がするから」
「非常事態でしょ、ネコの手の代わりくらいにはなるってー」


(仕事場)
「恐怖編か、ん?でも、なんであれが入ってないんだろ」
「どうしよう」
「ごめんなさい」


(仕事場)
「すーがちゃん」
「恐怖編の短編なら、これと、あーこっちも入れたいよね」
「ごめんなさい」
「はい」(´・ω・`)


(居間)
「ネコの手の代わりにもならなかったなー」
「少しは役に立つと思ったんだけど」
「なんだか、私いいとこないなーと思って」
「おばあちゃん」川*‘ -‘)
「いいよー、2人して無理して慰めてくれなくても」
「なんとなく思いついたの並べてみただけ」
「うん、おもしろいからね」
「はいはい」


(部屋)
すやすや。



荒井萌ちゃんのプロフィール
村井喜子役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10