GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 2010 ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜 10.09.20(月) No.216 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)/HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)/木下優樹菜
プロデューサー:山田淳
演出:塚原一秀
脚本:アサダアツシ
撮影:森信行
照明:古川考太
美術:山本亨二
CG制作:小室泰樹
振付:振付稼業air:man/N@OKI JUNJI
サーカス指導:サブリミット
音楽:大森俊之春畑道哉たかはしごう林田健司



ログ
『セカイカラー☆LOVE!』
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之


(港)
當山優奈:「私はちゃんと教えましたー、今日の朝だってメールしたもん」
寺田朱里エステル:「ていうかー、なんで船なの」
松岡美羽:「稜駿ね、飛行機怖い〜、とか言ってんの」


『僕らのナツ!!』
歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉
振付:末吉秀太(AAA)


(ホセ王国)
田朱里エステル:「だから私は飛行機行こうって言ったのにー、誰だっけー?船にしようって言ったのはー」
木島杏奈:「どうする?ずーっと、ここにいるの?」
水本凜:「あなたたちー、誰?」
水本凜:「私は凜、この島に住んでるの」
水本凜:「そんなに困っているなら、キングホセに、相談するといいわ」
木島杏奈:「どうする?なんか変な王様かもしれないよ」
水本凜:「キングホセの側近の方々、お願いがあります。なんとか、キングホセに、お会いできないでしょうか」
田代ひかり:足を組んでイスに座る。
脇菜々香:「一体何事だ」
脇菜々香:「いかがー、なされます?」


『Kick the EARTH』
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志


(ホセ王国)
脇菜々香:「キングホセも、クイーンホセも、今のパフォーマンスには、とても感動された」
脇菜々香:「お2人の間には、ジュジュ姫という、一人娘がいる。お前たちのすぐれたパフォーマンスで、ジュジュ姫に、くしゃみをさせてほしいのだ」
脇菜々香:「もし、くしゃみさせることができたら、島をだられる用、新しい船を与えられると言っておられる
脇菜々香:「お前には
水本凜:「今度こそ、必ず成功させてみせます
鎮西寿々歌:「おい」
鎮西寿々歌:「そこにいる者たちは?」
鎮西寿々歌:「おい、そこの、ピンクの服を着て、ボケッとした男」
鎮西寿々歌:「そうじゃ、このジュジュを、笑わせてみよ」
鎮西寿々歌:「もうよい!ジュジュは気分が悪くなったので、もう1度寝てくる!」


(森)
水本凜::「おーいみんなー、お客さんだよー」
風戸蘭七:「初めまして初めましてー、元気いっぱい笑顔いっぱいラーナですっ、よろぴこなのらっ」
白坂奈々:「そんなージュジュ姫様のことが、みんなー大好きだったの」
水本凜:「でも、がんばってー、すごいパフォーマンスも見せれば、きっとー私たちの大好きなー、昔の姫様に戻ってくれるはず。私はもう1度、姫様の笑顔が見たいの」、
松岡美羽:「やるのー?」
當山優奈。松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル:チアダンス。
水本凜:「ちょっとみんな、笑うなんて失礼よ、稜駿だって、必死にがんばっているんだから」
水本凜:「稜駿、しっかり」
水本凜・風戸蘭七・白坂奈々・斎藤安里奈ダイアナ:パフォーマンスを披露。


(ホセ王国)
鎮西寿々歌:「はぁー」
鎮西寿々歌:「この、こよりでも、使ってみよっかな」
鎮西寿々歌:「ハッ、ハッ、あー、もうちょっとで出そうなのにー、なんで、くしゃみが出なくなっちゃったの?」
鎮西寿々歌:「どんな歌を聴いても、かっこいいダンスを見ても、何も感じないの」
鎮西寿々歌:「この、美しい、夕日を見ても、何も感じない」
鎮西寿々歌:「私のハートは、もう、死んでしまったんだわ」
脇菜々香:「おいおいどうした?」
脇菜々香:「事件?」
脇菜々香:「照れるー」
脇菜々香:「だ、大丈夫か?」
脇奈々中:「確かに、毎日毎日、姫様に」
脇菜々香:「私の時間だからちょっと邪魔しないでくれるかなー」
脇菜々香「:「確かにな、毎日毎日、姫様に八つ当たりされて、お前たちが疲れているのも、よーくわかっている」
脇菜々香:「さあみなの者、歌おうではないか」


『絶対 Catch A Dream』
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:林田健司
振付:HITOE/ISSA/


(森)
岡田結実:「あれ?邪悪な木の実がー、ちょっと減っているようだが、さてはお前、もう食べてしまったのか?」
岡田結実:「1つ、足りないような気がするなー」
岡田結実:「こっちがブイ」
岡田結実:「妖精ですっ」
岡田結実:「ムッキー、できる、できるとも」
岡田結実:「妖精をバカにされて、黙っていられるわけ、ないだろ!」
岡田結実:「あわてるではない、こんなこともあろうかと、もう1本ある」
岡田結実:「まずは、体力作りからだ。マラソンで、森一周〜」
水本凜:「稜駿ー、どこ行っちゃったのかしらー」
風戸蘭七:「あーれ?あれれれれれれれれ、凜どうして彼のことがそんなに気になるのかしらー」
白坂奈々:「私もー、若いころはー、いろいろあったけどー、それってー、恋じゃないかな」
水本凜:「ち、違うよ」
斎藤安里奈ダイアナ:「あれれれれれー?どうしたのかなー?りーんごさんみたいに顔が赤くなってるよー」
水本凜:「そんなことないって」
風戸蘭七:「せーの、ラブ、ラブ、ラブズッキュン♪」
白坂奈々:「ていうかー」
風戸蘭七:「それが恋しているってー」
白坂奈々:「あ」
風戸蘭七:「か」
斎藤安里奈ダイアナ:「し」
風戸蘭七:「パッ♪」


『SWEET ROSES』
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之


(森)
岡田結実:「弓矢の上達には、まず、矢の気持ちになることが、大切だ。お前の思いがまっすぐなら、矢の気持ちを、わかるはずだ。自分を、信じろ」
岡田結実:「よしこーい」


(ホセ王国)
脇菜々香:「それでは、これからジュジュ姫様に、お前たちの自慢のパフォーマンスを見ていただく。みごと、感動のくしゃみをさせてみよ!」
當山優奈・松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル:ダンス。
田代ひかり:「本当に、すばらしかったわ」
脇菜々香:「あれ?ジュジュ姫様?」
鎮西寿々歌:「は、は、は…」
水本凜:・白坂奈々:ジャグリング。
てれび戦士:トランポリン。
鎮西寿々歌:「は、は、は、は、はっ」
鎮西寿々歌:「そう簡単に、私が感動すると思ったら大間違いだ」
水本凜:「ジュジュ姫様、ジュジュ姫様は、もうとっくに感動されているはず。なのに、どうしてくしゃみを我慢するんですか?」
鎮西寿々歌:「何をバカなことを言っているんだ。私のくしゃみがでないのは、お前たちのパフォーマンスに、感動していないからだ」
鎮西寿々歌:「黙れ、私に逆らうとは許さん!」
鎮西寿々歌:「いでよ、ミイラ製造機」
鎮西寿々歌:「うるさい、私に逆らった罪は重い」
鎮西寿々歌:「凜よ、早く、ミイラ製造機に向かえ」
鎮西寿々歌:「えーいうるさーい、私に逆らったものは、全員ミイラだ」
水本凜:「待ってください」
水本凜:「最初にー、姫様には向かったのは私です。私1人が、ミイラ製造機に入ります」
風戸蘭七:「やだよ、行かないで」
風戸蘭七:「行かないで」
水本凜:「稜駿?」
鎮西寿々歌:「ハッハッハッ、バカめどこを、狙っとるんじゃ」
岡田結実:「いや、まだ矢は残っておる」
岡田結実:「お前が、矢だ」
水本凜:「稜駿…」
水本凜:「わかった、私を助けられるのは、稜駿、あなたしかいない」
鎮西寿々歌:「は、は、は、は、は、は、は、ハクション!」
鎮西寿々歌:「当ったり前やん、ウチ、こういうシーンに、メッチャ弱いねん、ハクション!」
鎮西寿々歌:「やっぱり、邪悪な木の実が、原因だったか」
鎮西寿々歌:「あー、それ、ウチが森で食べた木の実」
鎮西寿々歌::「ハクション!ハクション!」
鎮西寿々歌:「夕日が、メッチャきれい」
水本凜:「私たち、結婚しようと思うの」
風戸蘭七:「まさか凜と理来が付き合ってたなんてー」
木島杏奈:「ねえ、みんな!みんなで一緒に、歌おうよ!」


『アオゾラララ』
歌:てれび戦士
作詞:森由里子
作曲:大森俊之


(ホセ王国)
岡田結実:「そうーみたい、あはははは」



天てれ」の写真集とCD

「天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック」
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック
出版社:学習研究社 (2010/10/12)
Amazon.co.jpの詳細へ

「僕らのナツ!!(DVD付)」
Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
僕らのナツ!!(DVD付)僕らのナツ!!(DVD付)
メディア:CD/DVD (2010/08/04)
ディスク枚数:2
メーカー:エイベックス・トラックス
Amazon.co.jpの詳細へ

「僕らのナツ!!」
Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
僕らのナツ!!僕らのナツ!!
メディア:CD (2010/08/04)
メーカー:エイベックス・トラックス
Amazon.co.jpの詳細へ

「NHK天才てれびくんMAX 2010年度MTK第1弾 セカイカラー☆LOVE!」
てれび戦士2010
NHK天才てれびくんMAX 2010年度MTK第1弾 セカイカラー☆LOVE!
メディア:CD (2010/06/02)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon.co.jpの詳細へ

「天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 2010 ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」
天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 2010 ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜
メディア:DVD (2010/11/17)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10