GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.20(月) No.216 (`・ω・´)

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:野村翔
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらがたくさん水風船をすくえるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:齊藤稜駿


天才てれびくんMAX in NHKホール メイキング・スペシャル!」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
ナレーション:千葉繁


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「スタートー!」


(VTR・リハーサルスタジオ)
脇菜々香:「お前たち自慢の優れたパフォーマンスを見せてみよ」
脇菜々香:「自分で勝手に、特長とか、年とかも、勝手に設定しちゃったりとかー」
脇菜々香:「えーっとほんとは49なんですけど、心の中ではもう永遠に18だと思っている設定です、勝手な」


(VTR・リハーサルスタジオ)
脇菜々香:「まったく顔が見えない」


(VTR・リハーサルスタジオ)
水本凜:「もうちょい考えたほうがよかったかな」(;_;)
鎮西寿々歌:「もっと曲げてー、こーうソフトっていうか」


(スタジオ)
水本凜:「そういうわけじゃないんですけど」
水本凜:「そうじゃないんですけど、なんか難しかったんです」
水本凜:「ありません」
白坂奈々:「この、イジャとー、このナーナは、昔、結婚していたんです」
白坂奈々:「だから−、元、夫婦です」


天てれ川柳」

出演:脇菜々香
川柳:「ロケは雨いつからだろう雨女」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
菜々香です。ロケや中継に行くたびに、最近気づいたことがあります」
「ロケは雨、いつからだろう、雨女」
「ハンコビンゴで、崚行とロケに行ったときは、みぞれまで降っちゃいました」
「あっ、ロケに雨が必要なときは、ぜひ一声かけてくださいねー」


天才てれびくんMAX in NHKホール メイキング・スペシャル!」

ログ
(VTR・体育館)
風戸蘭七:トランポリン。


(VTR・NHKホール)
白坂奈々:「すごーいひろーい」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「ぼくはマンガを読むとき後ろから読みます。最初に結末を知ってさかのぼりながらストーリーを読んでいったほうが面白いからです。いつも読んでいるマンガがまた違った話みたいに読めてオススメですよ」


天才てれびくんMAX in NHKホール メイキング・スペシャル!」

ログ
(VTR・NHKホール)
風戸蘭七:一輪車をこぐ。


(VTR・廊下)
岡田結実:「がんばりマッスル」


(VTR・舞台裏)
木島杏奈:衣装替え。


(VTR・楽屋)
岡田結実:水色の半袖ワンピースドレス。白のタイツ。
脇菜々香:「マジで楽しかったんです、それだけです。それだけです」
岡田結実:靴を直す。
水本凜:「早かったなって思います。楽しかった」


(スタジオ)
水本凜:「もう手を出すところは、もう覚えてないです」


「MTK・アオゾラララ(ライブバージョン)」

初回放送日:10.09.20(月)
歌:てれび戦士
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10