GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

We Can☆ 10.09.27(月)

出演:山本花織(小4)/花坂椎南(小4)/松田りおな(小4)/今里樹瑛流(小5)/田辺奈菜美(小5)/浅見姫香(小5)/永野芽郁(小5)/野沢芽生(小5)/高橋奈々(小5)/中島春陽(小5)/白石真琴(小6)/井上未来(小6)/グレース舞(小6)/三井沙彩(小6)/竹森ゆい(小 6)/
司会:益若つばさ
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/we_can.html


「ラブレターを書いたことがありますか?」

ログ
(スタジオ)
三井沙彩:「ありますね」
三井沙彩:「でも、実際渡せなかったです」
三井沙彩「あのー、まず書いたんですよ、えー書いたんですよね、で、机の中入れたんですよ、で、机を運んだんですよ掃除のときに、机を後ろに下げて、やるっていう習性があるんでー」
三井沙彩:「でーそのときに、たまたま、ぽろって落っこって、本人に見られちゃったんですよ、でー、『あっ」てことになってー、それでー、あのーびっくりしちゃって、その場で、少し、ぼう然と立ち尽くして、で、えー必死に奪い返して、その場を去りました」
三井沙彩:「で、あの漢字が間違ってた」
三井沙彩:「相手の、名前の、漢字が間違ってた」
三井沙彩:「案の定、振られました」
益若つばさ:「じゃーもらったことあるって人、ラブレター」
野沢芽生白石真琴グレース舞:挙手。
グレース舞:「でもあんまり、好きじゃない人だった」
野沢芽生:「あのー、テスト中に、一番最初テスト中に、なんか、ラブレターもらったんですけどそのラブレターを、渡す人が好きだったのに、なんか書いてる人は、全然好きじゃないんですよ」
高橋奈々:「はい、もらって、私も好きだった人なので」
高橋奈々:「しました」
高橋奈々:「それは秘密です」


(路地)
浅見姫香:「姫はー、ない」
永野芽郁:「ないよねーやっぱり」
浅見姫香:「あでも、友達はー、メールでラブレターっぽいことをやってるみたい」
永野芽郁:「えーすごい大人っぽくない?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10