GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.04(月) No.217 (`・ω・´)

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:脇菜々香
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ペットボトルをどちらがら多く分別することができるか?制限時間は20秒」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
変顔。
「負けないわよ」
「あー、待ってください」
「やったー!」


「OP」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「天才てれびくーん」
てれび戦士:「MAX!」


「好きな食べ物の順番は先?後?」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実


ログ
(スタジオ)
水本凜:「えっとー、あとにするとー、あの、ほかのものを食べてる間にお腹がいっぱいになっちゃって、その好きなものを、ガブガブ食べれないじゃないですか、だから、先に好きなものを、好きなだけ食べて、あとの普通のものは、あとに食べています」
脇菜々香:「最初は、もう、好きなものはあとに、あとに残しときたいって、思うんですけど、途中で我慢できなくなって食べちゃうんです」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:白坂奈々
場所:福島県桧枝岐村


白坂奈々ちゃんのログ
(役場)
「ありがとうございます」


(路地)
「おっ、ここですかね」


(玄関)
「あのー、歌舞伎の座長さんですか?」
「すごーい」
「ありがとうございます」


(室内)
「!」
「これってなんですか?」
サンショウウオをくん製をかじる。
「おいしい」


(理容室)
「くっそー先ついてたのー?」


(路地)
「シャンプーのにおいが」
「いいなー」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「僕はダジャレをいうのが大好きです。お朝から『おはヨーカン』とか「おはようちえん」と言って一日中ダジャレを言っています。稜駿さんは得意なダジャレありますか?」


「ガレッジランド・天てれランキング」

出演:松岡美羽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「合唱コンクールで歌いたい曲といえば?」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
いきものがかりさんの、『エール』を、歌いたいんです」
「えーっと…」


『罰ゲーム・愛を叫ぶ』


「全国声優オーディションこえたまごっ!#8」

出演:水本凜(または水本凛)/木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高橋瑛理(中2)/近藤ひなの(中2)/石田花織(中3)/高橋泉(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤原彩佳(中3)/谷口美菜/高野静香(“高”は旧字)/花井美春/高屋朋美(“高”は旧字)/平野夏美/藤岡瑞紀/大澤麗妃/池西紀穂/布部絢子/
塾長:千葉繁


ログ
(スタジオ)
水本凜:白のTシャツに紫色のロングパンツ。
水本凜:「あー」
水本凜:「あ〜」
全員:「あー」


(VTR)
石田花織:絶対やったる!」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ・野菜の皮のフライ」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「初めてだけど、嘉惟人には負けないぞっ」
「ニンジン」
イカ?」
「あ、わかった、ナス?」
「ナスの皮?」
「ゴーヤー?」
「形は似てる」
「ゴーヤーでいこう」
「当たりましたー」
「あ〜」
「バイバーイ」


てれび戦士の考えた未来の発明」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/岡田結実


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「はいえっとこれは、探し物探知機です」
寺田朱里エステル:「木なんですけれども」
寺田朱里エステル:「私の、嫌いなものを、全部消滅してくれるやつなんです」
寺田朱里エステル:「このちっちゃいのが、スイッチで、押すと、こんな人型になって、電機を発するんです」
寺田朱里エステル:「電流が流れて、ゴキブリも、こんなになるし」
寺田朱里エステル:「悪霊退散にもなるし」
寺田朱里エステル:「スッキリ」
寺田朱里エステル:「いやーデザインにもなるじゃないですかー」
水本凜:「これは、小さくなる犬です」
水本凜:「だってこんなちっちゃいワンちゃんがいる、ケータイについてるんですよ」
水本凜:「飼ってないですけど」


「MTK・ささやきの天使」

歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10