GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.06(水) No.217 (`・ω・´)

出演:當山優奈/風戸蘭七/白坂奈々/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが多く金魚をすくえるか?制限時間は20秒」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「勝つにー、決まってるじゃないですか」
「よっしゃー!逃げたー」
「あー、ダメだ」
「ゼロ〜」


「OP」

出演:上原陸


「かっこいい一言かわいい一言」

出演:當山優奈/風戸蘭七/白坂奈々/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「行きます」
風戸蘭七:「今日の失敗は、明日の自分を作る大切な宝物」
田代ひかり:「別にいいじゃん」
當山優奈:「行きます」
當山優奈:「オレに触る、とっ」
當山優奈:「オレに触ると火傷するぞ」
田代ひかり:「えっとー、星の数だけー、輝くひかり」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#1」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子


ログ
(VTR)


(リハーサルスタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
てれび戦士:「天てれ、チアリーディング部、イエーイ!」
田代ひかり:「ずっと見たいくらい」
てれび戦士:柔軟体操。
木島杏奈:「全然ダメだ」
木島杏奈:「長い」
岡田結実:「やばい失敗しちゃった」
岡田結実:(;_;)
岡田結実:「あー、怖かったー」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Ok, ca va, je m'excuse!」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Ok, ca va, je m'excuse!、Ok, ca va, je m'excuse!」
「日本語の意味は、どうも、すいませんでした、です」
「え、言うのが難しい?」
「どうも、すいませんでした」


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


くみっきーの放課後レッスン」

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/
ナレーション:當山優奈
司会:舟山久美子
菜々香のお悩み:「お母さんが買ってきたけれどタンスのこやしになっている服がある」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「服を選ぶじゃないですか。でお母さんが、選んで買ってきてくれた服が、自分に全然合わなくて、もーう、着なくて、タンスの肥やしになってる服が、結構あるんですよ」
脇菜々香:「私服です」
脇菜々香:「性格も男っぽいしー、なんか、かわいい服は、自分からあんま着ようとは思わない」
當山優奈:「すごい私は、ヒラヒラのスカートが、着たい、ときがあったんですけど、お母さんは、ボーイッシュな服を着せたいってずっとちっさいころからずっと言ってて」
脇菜々香:「いいなぁそっち…」
水本凜:「私はなんかお母さんが、買ってきてくれる服って大体なんか、学校の友達と、被りやすいっていう」
脇菜々香:「スカートです」
脇菜々香:「でしょ?」
脇菜々香:「想像できないでしょ」
當山優奈:「えー全然ちがーう」
脇菜々香:「行けますか?」
脇菜々香:「すごーい」
脇菜々香:茶色のボーダー柄カーディガンに白のミニスカート。黒のタイツ。ベージュ色のベレー帽。
脇菜々香:「こんにちはー」
當山優奈・水本凜:「えー!?」
脇菜々香:「でも私見てないのよ自分の」
脇菜々香:「!」
脇菜々香:「すごーい」
脇菜々香:「でも、びっくりせんといてや」
脇菜々香:「こんな顔するけどね」(変顔)


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:上原陸
場所:神奈川県中郡


「秋の俳句」

出演:當山優奈/風戸蘭七/白坂奈々/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「秋深し、こんがり肌も色ざめて」
當山優奈:「詩人、詩人」
田代ひかり:「柿食えば、早口言葉を思い出す」
田代ひかり:「なんだっけ隣の客はよく柿きゅう客だ」
白坂奈々:「柿食えば、さるかに合戦思い出す」
風戸蘭七:「柿食えば、でもまだ食べたいとうもろこしっ」
風戸蘭七:「あの私、トウモロコシが主食なんですよ」
風戸蘭七:「違う違う違います」
風戸蘭七:「大好きで、夏、ほとんど毎日トウモロコシ食べてたんですよ」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10