GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

みいつけた!#11 10.10.11(月)

出演:熊田胡々(スイ役)/野田真帆/ほか
原案:「おててえほん」サトシン
脚本:向田邦彦/津田真一/
アートディレクション:大塚いちお
音楽:片岡知子/赤坂東児/
エンディングテーマ:「みいつけた!トータス松本


「なんかいっすー」

出演:野田真帆
作詞:宮藤官九郎
作曲:星野源
編曲:益田トッシュ
振付:八反田リコ


「クセ」

熊田胡々ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねえねえ、コッシー」
「見て、サボさんの手」
「ね」
「サボさんサボさーん」
「さっきから何してるのー?」
「うん、それきっとサボさんのクセだよ」
「だって、知らないうちにやってるのがクセだもん、ねー」
指をくわえる。
「え、ほんと?それ知らなかった」
「シュン」(´・ω・`)
「スイ鼻ほじらないもん!」


「できる?きがえ」

出演者のプロフィール
名前:野田真帆(のだまほ)
生年月日:2004年2月28日
サイズ:T110cm
星座:うお座
趣味・特技:バレエ



スイ役。
名前:熊田胡々(くまだここ)
生年月日:2002年11月8日
サイズ:T112/B54/W49/H56/S18.0/
特技:鉄棒
趣味:読書/歌をうたうこと/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10