GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.19(火) No.218 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:金子凜太朗
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「500mlのペットボトルの飲みものをきっちり半分(250ml)飲めるか?」


「OP」

出演:伊藤元太


「絶対にゆずれないわたしのこだわり」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「えっと、私のこだわりは、沖縄そばに、必ずお酢を入れることです」
白坂奈々:「はい、いつもかけてます」
白坂奈々:「そうおいしい」
白坂奈々:「すごいおいしいんですよ」


天てれドラマ・いとしのスシガール〜SUSHI girl my love〜#6(終)」

出演:風戸蘭七/岡田結実/ほか
演出:宇津木良
脚本:さわだみきお


ログ
(寿司屋)
風戸蘭七:「一応できた」
風戸蘭七:「そっか、難しいな」
風戸蘭七:「ダメ、げんさんのOKが出なきゃお寿司じゃないもーん」
風戸蘭七:「だって、私押すし握らなきゃ魚になっちゃうんでしょ」
風戸蘭七:「それだけ」


(寿司屋)
風戸蘭七:「お寿司ってさ、握っただけじゃ、ただの固まりなんだよね」
風戸蘭七:「この人に食べさせたいって、ネタとシャリに気持ちを入れ込んで握るから、ほどよい固さになるんだよね」


(夜・路地)
風戸蘭七:「・・・」


(寿司屋)
風戸蘭七:「翔、げんさんが握ってみろって」


(寿司屋)
風戸蘭七:「できた」
風戸蘭七:「翔に食べてもらいたいお寿司」
風戸蘭七:「はいどうぞ」


(回想・路地)
風戸蘭七・幼少期役:「お魚嫌いなの?」


(寿司屋)
岡田結実:「ギョギョンパ!」
岡田結実:「ギョギョギョギョギョギョーン♪」
岡田結実:「めでたし、めでたし」


(部屋)
岡田結実:「お久し、ブリ」
岡田結実:「あんたは老けたのーう」


(校庭)
風戸蘭七:弁当を差し出す。
風戸蘭七:あっかんべー。


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香
今日のテーマ:「お殿様になってひと言!」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
「今日のテーマは、『お殿様になってひと言』、こうようと新人のホセ頼むでー、じゃあまずは向陽からー」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人
豪語:「サッカーのリフティングが得意!」


「戦士取調室」

出演:中村嘉惟人
司会:柳沢慎吾
容疑:「家でもシャキッとしな罪」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#14」

出演:水本凜/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/高橋瑛理(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/平野夏美(中2)/石田花織(中3)/高橋泉(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤原彩佳(中3)/藤岡瑞紀(中3)/花井美春(中3)/池西紀穂(中 3)/谷口美菜(中3)/布部絢子(中3)/大澤麗妃(中3)/高屋朋美(中3)/
塾長:千葉繁


「緊急企画・2文字しりとり」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「毛糸」
白坂奈々:「ずきん」
當山優奈:「薬味」
松岡美羽:「うし、た」
松岡美羽:「牛の田んぼ?」
脇菜々香:「いすとりゲーム」
白坂奈々:「エムんん」
白坂奈々:「エム、エム」
白坂奈々:「オーウ」
當山優奈:「風呂場」
脇菜々香:「ロバ小屋」
當山優奈:「ゴーヤー?」
脇菜々香:「やったー」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10