GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 てっぱん#25 10.10.25(月)

「お母ちゃんの味」

出演:前田莉緒(小学生役)/瀧本美織(村上あかり役)/ほか
チーフプロデューサー:海辺潔
プロデューサー:三鬼一希
演出:井上剛/ほか
脚本:寺田敏雄今井雅子関えり香
語り:中村玉緒
音楽:葉加瀬太郎/啼鵬/
テーマ曲:「ひまわり」葉加瀬太郎
http://www9.nhk.or.jp/teppan/



ログ
(路地)
瀧本美織:「給料泥棒」
瀧本美織:「ほんじゃ!これ」
瀧本美織:「泥棒にも給料が出たけ」


(工場)
全員:わいわい。
全員:「へぇ〜」
瀧本美織:「違うよ、これでお出しをとるんよー」
瀧本美織:「お料理を、おいしくする、お汁」
前田莉緒:「全然ちゃうわ、かつお節の中にな、イノシン酸って成分があるんや、それが、アミノ酸と合わさると、ベロがビビッてなる、うまみ成分ができるんやー」
前田莉緒:「お姉ちゃんの会社のホームページに載ってたでー」



前田莉緒ちゃんのプロフィール
小学生役。
名前:前田莉緒
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10