GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 10.11.05(金)

出演:高城亜樹神戸蘭子



高城亜樹のログ
『新女心SHOW』
(スタジオ)
「私高城亜樹の超意外な特技とはなんでしょう」
「家電量販店は好きなんですけど違うんです〜」
「違います、怖くてできません」
「石好きなんですけどー、返されたことはないです」
「かわいいねーって」
「正解は、どんな固いところでも、寝られる」


『石田vs淳&コバどっちがモテ男?』
(スタジオ)
「はい、大丈夫です」
「そうですね私靴拾います」
「ガラスのハートです」
「そうです、取り扱い注意です」
「私蓮舫さんのほうあの漢字が多くて、おもしろいですねー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10