GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.23(火) No.219

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(水本凛)/鎮西寿々歌
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:松岡美羽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「クリームシチュー200グラム分を盛りつける 制限時間は15秒 重さが近い方が勝ち」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「私が〜、勝つっ」
「はいはいはいはいはい」
ビーフシチューがいいなー」
「えー」
「なんでー」
「なんでー、なんでー」


「OP」

出演:中村嘉惟人


勤労感謝の日お手伝い競技会」

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(水本凛)/鎮西寿々歌


ログ
『お部屋を整理整頓』
(スタジオ)
全員:エプロン。
鎮西寿々歌:「まあまあまあまあまあ」
當山優奈:「なんで自分で言ってるの」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:松岡美羽/白坂奈々/岡田結実
豪語:「あっち向いてホイッ!で負けた事がない!」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「あります」
岡田結実:「ここに、乗ると、緊張する」
岡田結実:「じゃんけん弱かった」
白坂奈々:「昌暉くんには勝てますね」
松岡美羽:「じゃんけんにも勝ち方はあるんです」
松岡美羽:「違う…」


天てれミステリー劇場・こちら上原リク探偵事務所#4『消えた大家さん・前編』」

出演:脇菜々香(駒根地貞子/駒根地ナナカ役)/風戸蘭七(ネコ役)/斎藤安里奈ダイアナ(インコ役)/
脚本:さわだみきお


ログ
(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「大変や大変や、リク探偵、事件やでー」
脇菜々香:「あんた、探偵やろ?この事件解決でけへんかったら、部屋出てってもらうからなー!」


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「ここは慌てないで、さっき聞いたことを整理してみましょ」
風戸蘭七:「はい、ネズミ、出番よ」
風戸蘭七:「誘拐犯Aよ」


(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「出たった人間がおらへんってどういうことやーリク探偵」
脇菜々香:「あ、そうや、お母ちゃんの部屋の金庫からちょっとだけ拝借させてもらえば」


(リクのベッドの下)
斎藤安里奈ダイアナ:「ガチャ、ガチャ」


(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「一体どういうことやリクー」
脇菜々香:「お金全部取られた、しかも、ゴミバケツにはぶつかるし、最悪や!」


「戦士取調室」

出演:白坂奈々
司会:柳沢慎吾
容疑:「言ったことはやってくだ罪」


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「白坂奈々です」
「わかんないです」
「あっ」
「はい、お母さんです」
「え、え、あれ?」
「1人で寝ます…」
白坂奈々の兄撮影によるVTR。
「ちょっと待ってよー」
「・・・」
「怖いんです、真っ暗だと」
「え〜」
「またー?」
VTR。
「カーテン?」
「イヤー!」
「えそんな早く起きられないですよねー」
「目覚ましお兄ちゃんが使ってる」
「あっ、すごい」
「すごーい」
「はい…、わかりました」
「あばよがない」
「あばよ!」
「中1になっても寝れないかもね」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#24」

出演:柿原さえ(8歳)/木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/大澤麗妃(中3)/藤岡瑞紀(中3)/


「緊急告知!!来週の天才てれびくんMAX特別企画を放送!!」

出演:當山優奈


勤労感謝の日お手伝い競技会」

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(水本凛)/鎮西寿々歌


ログ
『掃き掃除対決』
(スタジオ)
脇菜々香:「悔しいなー」
當山優奈:「掃き掃除、うまいですね」
當山優奈:「やってない…」
當山優奈:「学校で、やってます」


『ぞうきんがけリレー』
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌:「イエーイ」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10