GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形結#1 10.12.04(土)

「八代目!ついに登場!〜キング・オブ・クイーン殺人事件」

出演:岡本杏理(銭形結役)/石川梨華(石香ワリカ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二
脚本:林誠人
撮影:伊澤昭彦
照明:遠藤和俊
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/



岡本杏理のログ
(公園)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール
「あっ、このにおい幸せー」
「なに?」
「鬼ごっこ?」
「ちょっと、そこまでするの?」
「バカ?騙された?」
「もーう」
「なーんだ、ただの固結びじゃん、簡単」


(公園)
「大丈夫ですか?」
「めんどくさそうなおじさん」
「聞こえてんじゃん」
「もしかして、鬼ごっこですか?」
「違いますよ、私もやられちゃったんです」
「ごめんなさい、私はこれで」


(外階段)
「あれ?さっきの、どうしたんですか?」
「義務?」
「あっ、刑事くんだったんだ」
「あさみみつひこ、どっかで聞いたことー」
「マジ?めんどくさっ」
「納得です」
「ん?」
「だって私」
警視正銭形結、以後お見知りおきを」
「そのまさか、たぶん当たってると思いますよ」
「お仕置きを、お見知りおきに戻してくださいっ」


(部屋)
「もう、捜査しますよあさみさん」
「あら、もしかして」
「あさみさん、同じネタは2度しない」
「多聞堂のケーキだ、今日の日付」
「絡む、悪の糸」


(会議室)
「うーん」
「いや、普通ですよ私、いたって普通」
「謎は解けたよ、ワトソンくん」
「ヒミツ」


(イメージ)
「この世に絡む、悪の紐」
「どんなに固く、結んでも、わらわに解けぬ、結びなし」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形結
「正義の蝶々結び、解いてみな」


(駐車場)
「約束?」


(路地)
「お疲れさまでした」
「ワイン?」
「へぇー、ワイン通なんだ、あさみさんって」
「でもワインを開けるって」
「めんどくさっ」
「いえ、じゃ、私はお先に」


(路地)
「面倒だけど、憎めないおじさん」


(告知)
「みなさーん、お知らせがあります」
ケータイ刑事の舞台を、なんとあの下北沢の本多劇場でやります。みなさんと、楽しい年末を過ごしましょう。来ないと逮捕しちゃうぞ



岡本杏理のプロフィール
銭形結・16歳役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10