GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 10.12.04(土) No.219

出演:大橋のぞみ/佐々木希



大橋のぞみちゃんのログ
(路地)
「え、いいですか?」
「きれいって聞いたことがあるから」
「いいねー」
「帰ったらお母さんに自慢できるぞー」
「行ってみたいなー」
「いいなー」
「行きたいなー」
「イーエイ!」
「行っちゃえ行っちゃえ」


(バス車内)
「DAIGOさん景色見ないんですか?」
「えー」
「あれが松島?」
「すごーい」


(路地)
「おー」


(店)
「笹かま?」
「おおー」
「いただきまーす」
「ん?おいしっ」
「あげてもいい?」
「食べた」


(港)
「ちょっと限界かも」
「行こうよ…」


(船)
「はやーい」
「島がいっぱい」
「島島」
「まあ、なんとか、なると、思います」
「上げまーす」
「まだないけど、すごい、重い」
「あっ、付いてる!」


(港)
「いただきます」
「あちち、あっ、おいしい」
「ちょっと宿題も残ってますし」
「さよならー」



大橋のぞみちゃんのプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T130cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10