GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.12(水) No.220 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:伊藤元太
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どっちが多くぞうきんを絞ることができるか 制限時間は20秒」


「OP」

出演:松岡美羽


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「靴ひもの通し方と結び方レッスン」

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
ゲスト:森田大介


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「完璧、完璧です」
寺田朱里エステル:「なんか間違えちゃってー、それでまあいいや」
寺田朱里エステル:「短くすればいいだけですよ」
鎮西寿々歌:「それは、靴の気分じゃないですか」
木島杏奈:「え、普通に、普通にもう、結んで」
木島杏奈:「入れたいです」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#8」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(リハーサルスタジオ)
風戸蘭七:「返事をするって何回言えばわかるんですか」川*゚Д゚)!
岡田結実:「うわ〜」
寺田朱里エステル:「がんばる」
てれび戦士:ダンスレッスン。


(リハーサルスタジオ)
田代ひかり:「なんか忘れてる」
田代ひかり:変顔。
田代ひかり:「いや疲れた」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:ダンスレッスン。
寺田朱里エステル:ダンスレッスン。


「ガレッジランド・天てれダービー」

出演:脇菜々香松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
全員:「イエーイ」」


『ひらひらペーパーキャッチダービー』
(スタジオ)
松岡美羽:「ホセですけど」
白坂奈々:「はい、がんばります、できます!」
白坂奈々:「多分、いいと思いますすん発力はあると思います」
白坂奈々:「瞬発、瞬発力に自信があります」
白坂奈々:記録10枚。
白坂奈々:「あー負けたー負けたー」
白坂奈々:「イエーイ、やった」


『あめ探しダービー』
(スタジオ)
松岡美羽:「朱里は絶対です。あのーもう、いつもは、いつも、お菓子に対、お菓子って言葉を聞いたらー、すぐ敏感に、反応するんですよー、だからー」
斎藤安里奈ダイアナ:「菜々香ちゃんは大丈夫」
脇菜々香寺田朱里エステル:エプロン。
脇菜々香寺田朱里エステル:あめ探しに挑戦。


『罰ゲーム・去年の反省を叫ぶ』
(スタジオ)
木島杏奈:「えっと、お菓子を食べ過ぎて、5キロ太っちゃいました、ごめんなさーい」
木島杏奈:「はい、はい、注意します」
木島杏奈:「バイバーイ」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:白坂奈々/岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ・あわのデザート」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々・岡田結実:「いただきますっ」
岡田結実:「うわっ!柔らかっ」
白坂奈々・岡田結実:「白身!」
白坂奈々:「フニャフニャしてる」
岡田結実:「あちょっと辛い」
白坂奈々:「わさびじゃない?」
岡田結実:「本気出す、本気」
白坂奈々・岡田結実:「ウフ・ア・ラ・ネージュ」


「靴ひもの通し方と結び方レッスン」

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
ゲスト:森田大介


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「えっ!」
木島杏奈:「そこで」
木島杏奈:「あ〜」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10