GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ デカワンコ#3 11.01.29(土)

「新婚ラブラブ作戦」

出演:大森絢音(涼子役)/志村玲那(ありさ役)/多部未華子(花森一子役)/藍川千佳/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/大塚英治/
原作:「デカワンコ森本梢子
演出:中島悟/国本雅広/久保田充/
脚本:伴一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「愛と星」まきちゃんぐ
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/



ログ
(駄菓子屋)
志村玲那:茶色のブレザー制服。ポニーテール。
志村玲那:「はい」
志村玲那:「うん、このみかんおいしい」
志村玲那:「はい、ありさです、よろしくお願いします」


(路地)
大森絢音:「はい、よいしょ」


(部屋)
多部未華子:「兄と妹って設定がいいですか?桐さんがやりやすいほうでいいですよ」


(駄菓子屋)
志村玲那:「はい」
志村玲那:「了解でーす」
志村玲那:「いってらっしゃーい」


(路地)
大森絢音:「かわいいー」
大森絢音:「名前なんていうんですか?」
大森絢音:「へぇー、家の犬の名前はカールなの」
大森絢音:「刑事?」
大森絢音:「お姉さん、どっか行くの?」
大森絢音:「いいよ、一緒に散歩行こうよ」
大森絢音:「お姉さん、何やってる人?」
大森絢音:「あーそんな感じ」
大森絢音:「スカートのフリフリかわいい」
大森絢音:「ここ、私んち」
大森絢音:「じゃあ明日ねー」


(路地)
大森絢音:「あーおはよう」
大森絢音:「ありがとう」
大森絢音:「うん、お友達が何人かきてくれるの」
大森絢音:「あーママのお化粧じゃない?今日お出かけするみたいだから」
大森絢音:「あ、ちょっとカール待って」


(駄菓子屋)
志村玲那:「お待ちどうさまー」
志村玲那:「まあねー」


(校門)
大森絢音:「あーおはよー」


(神社)
大森絢音:「パパ」
大森絢音:「うん」
大森絢音:「あー、パパありがとう」
大森絢音:「女の子に体重聞くのー?」
大森絢音:「身長125センチになったんだよ」
大森絢音:「あーお姉ちゃん」
大森絢音:「うん、この前引っ越してきたんだ、新婚なんだって」
大森絢音:「お姉ちゃん、涼子のパパだよ」
大森絢音:「どうしたの?足」
大森絢音:「いいよ」
大森絢音:「行こう」
大森絢音:「足大丈夫ー?」
大森絢音:「あーカールの首輪と帽子だー」
大森絢音:「お姉ちゃん、どう?」
大森絢音:「ほんと?ありがとう」
大森絢音:「あ、パパ」
大森絢音:「帽子暖かい、ありがとう」
大森絢音:「お姉ちゃんたちも一緒に行く?」
大森絢音:「バイバイ」
大森絢音:「帽子かわいいでしょ」



出演者のプロフィール
涼子役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
生年月日:1999年7月3日
サイズ:T128cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地 愛知県
家族:父/母/妹/
特技:図工/妹をかわいがること/英語/フラダンス/ピアノ/
趣味:歌/ネックレス集め・作成/
男の子のタイプ:優しい子
所属:CES(セス)
http://ces-ent.com/ces-kids/oomori-ayane/



ありさ役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10