GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.03(木)

「OP」

出演:てれび戦士


「日本全国ハンコビンゴの旅!沖縄スペシャル!!(前半)」

初回放送日:11.01.18(火)
出演:斎藤安里奈ダイアナ
場所:沖縄県八重山諸島


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/
今日のテーマ:「黒板消しになってひとこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香・水本凜:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『黒板消しになってひとこと』、まずは向陽」
水本凜:「どんどん消してやー、どんどん消してやー、白くなって、きれいになったわー」
脇菜々香:「余計汚くなるよな」


「日本全国ハンコビンゴの旅!沖縄スペシャル!!(後半)」

初回放送日:11.01.18(火)
出演:斎藤安里奈ダイアナ
場所:沖縄県八重山諸島


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、C'est combien?C'est combien?」
「日本語の意味は、『いくらですか?』という意味です」
「せこいじゃん、じゃないですよ、セコンビャン、ですからね」
「あ、師匠、師匠はフランスで暮らしていたそうなんですが、どこに住んでいたんですか?」
「え?あ、あのー、あれだよそりゃーあのーえっとだな、そうそうそうあのーフランスにある木の上だな、そう一応さ、カラスじゃからのう」
「怪しい、このあとじっくり話し合いましょうか」
「あいやいやいやいやいや、シューン」(´・ω・`)


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

初回放送日:11.01.26(水)
出演:風戸蘭七/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「戦士取調室」

初回放送日:11.01.04(火)
出演:小川向陽
司会:柳沢慎吾
容疑:「人にたよるのはやめてくだ罪」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10