GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.02.12(土) No.221

「天使のいるバレンタイン」

出演:森美雪/川瀬莉子/吉永望実/有坂紗都子/安田遥香/川床茜里/各務光紀/毎原遥/小島月代/林美月/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:吉國勲
脚本:伊佐治弥生
撮影:近藤泰啓
照明:宝珠山隆博
美術:有本弘
音楽:BANANA



ログ
(路地)
森美雪:空を見上げる。


(学校・廊下)
全員:「キャー!」
森美雪:「あれー何?」
川瀬莉子:「鶴舞先生先生のおでこに触ると、願いがかなうんだって」
森美雪:「へぇー」
森美雪:「美雪も触ってくれば?占いとか好きでしょ」


(イメージ・教室)
森美雪:「好きです、付き合ってください」川*‘ -‘)
森美雪:「やったー」


(イメージ・教室)
有坂紗都子:「友チョコ配りまくるぞー、目指せ、50個ー」
全員:「おー!」


(イメージ・教室)
安田遥香:「バレンタインにはー」
安田遥香:「男子になってチョコ貰いまくり、ムフフフフ」


(体育館)
川瀬莉子:「どこ蹴ってるの、こんなところで遊ばないでよ」


(ロビー)
吉永望実:「何よー恥ずかしいなー」
吉永望実:「変な冗談言わないでよー」
吉永望実:「どうすんのよ!バレンタイン!」


(自転車置き場)
川瀬莉子:自転車を担ぐ。


(部屋)
森美雪:テレテレ。


(体育館)
吉永望実:「今日見学?」
川瀬莉子:「うーん」
吉永望実:「あーあ、どっかにいい男いないかなー」
吉永望実:「莉子はさ、好きな子とかいないの?いっつもクールって感じだけど」
川瀬莉子:「別に興味ないし」
吉永望実:「私やっぱ保健室で休んでこよっと、あーお腹痛い」


(教室)
森美雪:「・・・」
森美雪:「あーそれ」
森美雪:「ううん、なんでもない」


(路地)
川瀬莉子:「消しゴムくらいで挫けんなよ」
森美雪:「だって、あとちょっとだったのに、私、もうダメ」


(美術館・ロビー)
森美雪:「今枝くんのことはわかってる。わかんないのは、私のことをどう思ってるかだけ」
森美雪:「気がついたら、好きになってたんだもん。ずっと友達でいれたらって思う。でも、自分の気持ちなのに、私の言うこと聞いてくれないんだから。顔見たらドキッとしたり、心が勝手に動くんだから」
森美雪:「気がついたら、取り返しのつかないくらい」


(部屋)
森美雪:「もしもし?」
川瀬莉子(電話):「ねえ、恋するって、気がつくと、その人のこと考えてるってこと?」
森美雪:「うん、そうだけど」


(夜・路地)
川瀬莉子:「私もチョコ、買ったよ。買ったよ、チョコ。人生で初めて。好きとか、たぶん違うかもだけどさ」


(回想・路地)
川瀬莉子:「・・・」


(部屋)
森美雪:「後悔、したくない」


(廊下)
全員:「キャー!」


(教室)
森美雪:「やっぱりダメ」
川瀬莉子:「呼び出すだけなら、私しよっか」
川瀬莉子:「よし、私も行くか」


(階段・踊場)
森美雪:「・・・」


(廊下)
吉永望実:「莉子?」
川瀬莉子:「あのさ、3年の三輪先輩って知ってる?」
吉永望実:「知らない」
川瀬莉子:「じゃあいい」
吉永望実:「ちょっと待って」


(廊下)
吉永望実:「C組だって」
川瀬莉子:「ありがとう」


(廊下)
森美雪:「はい」
森美雪:「失礼します」
森美雪:木村庄之助のおでこを触る。
森美雪:「ありがとうございました」
生徒役:「鶴舞先生みーっけ!」
全員:「キャー!」


(廊下)
川瀬莉子:「受験がんばってください」
川瀬莉子:「『ありがとう』って!『受験がんばってください』って言ったら『ありがとう』って!望実もありがとう」


(教室)
有坂紗都子:「あれ?みんなもいたんだー、交ざる?」
川瀬莉子:「美雪ー、ちゃんと渡したかなー」
吉永望実:「うまく行くといいね」


(廊下)
森美雪:「ごめんね。呼び出したりして」
森美雪:「これ、勝手に、ごめん、でも…」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10