GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.16(水) No.221 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:齊藤稜駿
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どっちが多くスキップで机の周りをまわれるか 制限時間15秒 まわりきらないとダメ」


「OP」

出演:松岡美羽


「戦士のペットを紹介」

出演:白坂奈々/岡田結実


ログ
(VTR)
岡田結実:犬に頬擦り。
岡田結実:「チョコ」


(スタジオ)
岡田結実:「チョコできるかーおい」
岡田結実:「緊張してるねチョコちゃん、よしよし」
岡田結実:「チョコお座り」
岡田結実:「ちょっと待って」
岡田結実:「ちょっと待ってください」


(VTR)
岡田結実:「待て、待て、待て」


(スタジオ)
白坂奈々:「これはー、私の犬じゃなくてー、いとこの犬なんですよ。でー私の家にいる犬はー、すごい凶暴すぎて連れて来れなくてー」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#12」

出演:風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実/ほか
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(VTR・体育館)
チアリーディングチーム:青色のチアユニフォーム。
チアリーディングチーム:バク転。


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:練習。
風戸蘭七:「嘉惟人が…」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:練習。


(リハーサルスタジオ)
岡田結実:「カモーン!」
木島杏奈:「ひとつになった気がする」
風戸蘭七:「もうしてないもんねー」
風戸蘭七:「昔だってよく仲良かったもんねー」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/木島杏奈
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「ハリー・ツイッタ〜!」
脇菜々香:「うわっ」
脇菜々香:「長い」
松岡美羽:「“円”です」
當山優奈:「絶対違うよ」
木島杏奈:「だってもうちょっと身長大きいもん」
木島杏奈:「違う、ウチのほうが大きい」
木島杏奈:「あ〜!」
水本凜:「これがんばった」
水本凜:「これは、理解してほしかったんですよ」
水本凜:「ここを、曲げようとしてるんだよって」
木島杏奈:「最高」
當山優奈:「あーベロの“舌”」
松岡美羽:「えだって“舌”じゃなった…」
木島杏奈:「“舌”だった」


『罰ゲーム・ものまねをされる』
(スタジオ)
當山優奈:「えー」
水本凜:「どーも、おはよー、りんちゃーん」
當山優奈:「しかもちゃん付けしてないし」
當山優奈:「恥ずかしいですね…」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:當山優奈/鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密レシピクッキングミッション・とにかく入れちゃえチョコそば」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ていうか麺を、こうやって潰したい」
鎮西寿々歌:「ウチも食べたい」
鎮西寿々歌:「みかんおいしい」
鎮西寿々歌:「チョコレートを、溶かします」
鎮西寿々歌?:「え?えー!?入れんの?えー、でかくない?」
當山優奈:「なんか入れとけって感じだよね」
鎮西寿々歌:「うわ、煙が」
當山優奈:「うわ焦げてる」
全員:「いただきまーす」
鎮西寿々歌:「でもデザートやったからなー」


「戦士のペットを紹介」

出演:白坂奈々/岡田結実


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「私の家にいる犬はー、すごい凶暴すぎて連れて来れなくてー」


(VTR・車内)
「おいでおいで」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10