GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.22(火)

「ガチガレッジ」

出演:田代ひかり
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「50個のトランプの記号の中にハートはいくつあるか 制限時間10秒 近い方が勝ち」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「勝ちますー」
「13」


「OP」

出演:上原陸


「簡単できれいな服のたたみ方」

出演:斎藤安里奈ダイアナ


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(教室)
服をたたむ。
「え変わってますよ」


「至福のひととき」

出演:小川向陽
場所:栃木県那須町/栃木県日光市
至福のひととき:「温泉でコーヒー牛乳を飲むとき」


「メンコファイター7最強ファイター決定ガチンコバトル(後編)」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「もう絶対に、勝たないといけないんですよ、だからキノコになんか、負けてはいられないから、絶対勝つんですよ」川*‘ -‘)
斎藤安里奈ダイアナ:『みんなをおうえんするメンコ』メンコを投げる。
脇菜々香:『クワおじさん』メンコを投げる。
脇菜々香:「やったー」
斎藤安里奈ダイアナ:「マツタケー!」
斎藤安里奈ダイアナ:「大丈夫です、ゴリラよりもマツタケのほうが偉いんで」
斎藤安里奈ダイアナ:「あ〜」
斎藤安里奈ダイアナ:「なんでー」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Merci beaucoup」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Merci beaucoup、Merci beaucoup」
「日本語の意味は、ありがとう、という意味です」
「朱里ー、ワシにファンレターが一通もこないんだー。募集とかしてくれないかのーう」
「募集ですか。いいですねー、さっそく募集しましょう。フランスのカラスまで、送ってください」
「あいやいやいやいや、カラスはやめろよー」
「え、カラスじゃないんですか?」
「いやいやカラスだけれどもー」
「あーはいはい、それではみなさーんスタディー


「海外ハンコビンゴの旅!in台湾(後編)」

出演:鎮西寿々歌
場所:台湾台北市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(店)
「ニーハオー」


(店)
「えこうやって美人になるんですか」
「あ苦っ」
「やっぱりそうですよね、失礼しました」


(路地)
秋葉原って書いてある」


(メイドカフェ)
「それですかね」


(夜市)
「あー!」
「やったー!」


「簡単できれいな服のたたみ方」

出演:斎藤安里奈ダイアナ


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(教室)
「なんか怖い」
「できたー」
「超、やりやすいですこれ」
「はい、やってみようと思います」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10