GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.03.02(水) No.221

天てれ大修学旅行〜3日目〜」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
『豊かな表現力!』
(VTR)


(船室)
脇菜々香:変顔。
脇菜々香:「ていうか、みんなかわいいと思うんですよほんとに」
斎藤安里奈ダイアナ:変顔。
當山優奈・水本凜:ハウスダストのモノマネ。
脇菜々香:変顔。


『戦士 意外な一面』
(VTR)


(未公開映像)
岡田結実:(;_;)
岡田結実:「大丈夫」


(船室)
岡田結実:「なんかー、あのときはー、こうしてたらー、時間ももったいないしー、だったら練習できるんじゃないかなっと思ってー、はい、がんばりました」
斎藤安里奈ダイアナ:「友達と、なんか真剣勝負とかあんまやったことがなくて、負けたときは悔しかったです」


『神が舞い降りた瞬間』
(VTR)


『卓球リフティング!』
(船室)
當山優奈:「やる気の問題だと思います」
田代ひかり:「ドンマイ」
脇菜々香:「絶対結実まで行こう、ていう気持ちがないと、絶対でけへんと思う」
てれび戦士:(;_;)


(グラウンド)
てれび戦士:「イエーイ!」


天てれ初登場VTR』
(VTR)


(船室)
水本凜:「あんときから鼻声&のど枯れてー、ずっときてたんですよ。最初のMTKやるぐらいまで。でそれから声がきれいになったんです」


てれび戦士の大切な役目』
(VTR)


(船室)
風戸蘭七:(;_;)
風戸蘭七:「てれび戦士に、なれたからこそ、ああいうことができるわけだし」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!」

歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10